目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2021-09-20 15:29:34.0 テーマ:フレンド

今月のフレ活いろいろ。


今週の新コインボス実装を控えて、
まったりと活動している方が多い時期かと思いますが
そんな中で最近あったフレさんとの交流の写真をパラパラと。

こちらはハルさんの企画で、
Ver.5の物語完結記念の写真を撮る、という催しに御呼ばれした時のものです。


さて、ここで問題です。自分はどこに写っているでしょう?
(※注:会場にいた人でないと判りません。正解は日誌の最後に。)


会場にはハルさんのフレンドを中心とした冒険者だけでなく、
各国の兵隊やNPCに扮した方が集まる、とても豪華な撮影会となっておりました。

撮影の時の様子はハルさんのブログ
「この道わが旅」で紹介されておりますので、ぜひそちらもご覧下さいませ。


先日のフェスタ・インフェルノにちょうどインしていたフレさんたちと。

まさかのこの場で、デルメゼ初討伐を達成してしまいました。
ガルドドンの時もありましたが、
殺意むき出しで容赦なく攻めてくるのはさすがの聖守護者ですねw

デルメゼも羽根集めに行きたいなーと思ってますけど
これは大変な相手だ、と思いましたよw


昨日お誘いを頂いて、防衛軍に。
もう1グループは最近始められた方が多いチームということで、
魔戦で支援しながら、異星からの侵略を周回してきました(*´ω`)

高速周回とかは苦手ですけど、気を張らない程度のペースで
防衛軍の周回するのはやっぱり楽しい。。。


聖守護者は最近バラシュナが中心です。
(他も人数集まれば、喜んで行きたい所存。未経験のデルメゼも。。。!)

Ⅰに関しては魔法使い・僧侶・賢者の各職で行けるようなってきたので、
やっと気持ち的に誘いやすくなってきました(*´ω`)

まぁ、まだちょこちょこテンペ死とか
八門死などをやらかしてるのですけどね(;´Д`)

デルメゼに行ってないのでウィングは当分先な印象ですが、
いずれあの羽根を手にするために、
コツコツ行ける範囲で頑張っていこうと思います!


さて、1枚目のクイズの答えですが、こちらです。

約1年ぶりのエテーネ大人姿で、
魔仙卿に扮して会場に混ざっていました。


当日この格好で会場に現れたとき、

「みやこさんデカくない!?」(中身エテーネ大人だからね!)
「魔仙卿細くない!?」(中身エテーネ大人だからね!)

と、会場がどよめいていたことにマスクの下に隠れて中の人は笑いつつ、
その一方で、慣れない大人目線のカメラ操作に
ひっそりとパニックとなっておりました(;´Д`)

※写真撮影中「ゴールドフレームがとても映えるよ」みたいな会話があったらしいのですけど、
 完全にテンパってて、その話を知ったのは翌日のことだったというw


そんな感じで、いつも遊んでくださる皆様に感謝です♪


P.S.

近々アルバムの整理をするので、日誌の写真が急に消えたりするかもです。
色々皆様と撮影した写真は、ありがたくPCの方にて保存しておりますm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる