目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2022-02-01 19:13:18.0 2022-02-14 14:52:40.0テーマ:ハウジング

ハウジングコンテストの結果ご報告 と 御礼。


昨日投票〆切で本日午後(早過ぎ!?)
ハウジングコンテストの結果が発表されました。

残念ながら金賞・銀賞の受賞はなりませんでしたが、後日40選入賞記念のトロフィーが頂けると共に
3月に発売される『みんなでインするミナデインVol.6』に
応募作品のツリーを掲載していただける、とのことです。

ツリー見学にお越しいただいた皆様、
40選で応援の一票を投じてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
改めてこの場で御礼を申し上げますm(_ _)m


あまり言葉にしたことはありませんでしたが、
『ハウジングコンテスト』は
密かにずっと抱いていた目標の一つでした。
(多分告知が出た時に、フレ限定の日誌で触れたぐらいだと思います)

今ではすっかり『写真家』のイメージですが、
写真用のセットに限らず
ハウジング(家作り)もずっと好きでしたので。

だから今回、40選の冒険者投票という
舞台に立てたことがまず嬉しかったですし、
何よりもたくさんのお客様にご来場頂けたことが、
とても誇らしく思っています。

言葉選びがとても難しく、
先ほどから書いては消してを繰り返しているのですが
今回の結果に満足しているわけではありません。
でも、だから『悔しい』というのは違う、とも思っています。

誰かと比べて勝った負けたではなく、
今自分にできる全てを尽くして
一つの結果を出すことができた、ということを誇りたい。

しかし、たくさんの方にご訪問いただき、
またたくさんの応援を戴いたからこそ
今回の結果に満足せず、でも腐らずに
これからも精進していきたい、というのが今の本心です。
(上手く伝わっていたら幸いです。。。)

昨日オープンハウスの公開期間を終了したこちらのツリーですが、
こちらはこれ以上のツリーができるまで、今後も残していく予定です。

マイタウン『雪の都』にやっとできた、
観光スポットですからね(笑)

むしろ、今後Lサイズの家キットを建てるためにも
こちらを本宅にして、施設もみんな移設させようと目論んでいます。。。!


最後に改めてとなりますが、
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

12月25日を過ぎて1ヶ月以上が経ったというのに、
こんなにも長い間クリスマスの魔法を楽しむことができたのは、
ひとえに皆様のお心があってのことだと、思っています。

これからも頑張って参りますので、
皆様どうぞ応援よろしくお願いします!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる