目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2022-11-30 07:58:56.0 テーマ:ハウジング

クリスマスハウジング2022 に参加します!



先ほどオープンハウスを登録いたしましたが、

今年もジジさんが開催される「クリスマスハウジング2022」に
2つのツリーで参加いたします。

マイタウン「雪の都」(7457-8585)

1番地:Christmas Corridor(新作)
3番地:大きな大きなクリスマスツリー

※2番地は改装のため、クローズしています


昨年のツリーはとても好評で、本当に驚くくらい
たくさんの方が見学にお越しくださいました。

また来年も公開してほしい、というありがたいお言葉を戴き
今年も開放しております。


制作の意図や趣旨については
オープンハウスの告知で書きましたので、
ここでは省略致します。

色々なクリスマスの過ごし方があってもよいかな、と思い
今年はChristmas Corridorにて静寂な夜のクリスマスを演出してみました。

今年は異なる雰囲気の2つのクリスマスツリーを
楽しんで頂けたら幸いです。


ちょっとだけ雑記。

10月のアプデから、年内にやりたいと思っていたハウジングが
ようやくすべて制作・公開完了になりました。

年内はもうハウジングしない、、、かというと
多分そんなことはないのですけどw、
とりあえず公開したかったものは全てお出しできてよかったです。


近年は中の人の都合でイン時間が繰り上がっていて
なかなか同じ時間に誰かと遊ぶ、というのが難しくなっているのですが

 ハウジングを見に来てくださったり、
 プレイべを遊びに来てくださったり、
 感想をお寄せくださったり。

日誌や告知などを見て頂けるだけでなく
そういった交流の一つ一つで、
オンライン上の誰かと時間を共有していることが、
とても嬉しく、楽しく思っています。

オンラインの醍醐味は誰かと同じ時間を共有することだと思っていて、
誰かと直接遊ぶことが難しい時でも、
そういった形でだれかと時間が共有できているというのは
とても恵まれたことだな、と
この年末の忙しい時期になると、改めて思うのです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる