目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-01-04 23:05:18.0 テーマ:写真活動

最近撮った写真。


ああ、明日から仕事が始まってしまう(´;ω;`)

判ってはいますが、年末年始は慌ただしいので
あっという間にお休みが過ぎてしまいましたorz


しょげていてもお仕事は待ってくれず、
その後は毎年恒例のアレが来ますので
そうそう落ち着いてもいられません。

そういう中で、近いうちにアルバムの写真を淘汰する可能性が高いので
消えてしまう前に、公開しそびれていたか
お蔵入りにしていた写真を日誌でご紹介します。


年賀状用に撮影したお写真。

今年は元旦の写真しか撮れていなかったので、
折角なのでご挨拶風の写真も撮ってみました。

折角新家具が出たので鯛も添えてみたけど、写ってなかったw


Twitterのノリと勢いで撮った、反プク横跳び。

お正月っぽく、紅白で撮ることにしました(*´ω`)
30分で撮ったわりには、反復横跳びっぽくなったと思うw


ギリギリまで悩んだ、先日の川柳の写真のボツ写真。
こっちも夕焼けをバックに、きれいに映ってるんですよ。

でも、夕焼けに染まっているフォーリオンが
どうにも終末感漂っている気がして。。。悩んだ末に差し替えました(;´・ω・)

これはこれで好きな写真でしたが、やっぱり
青空が写っている方が空を飛んでいる印象がある、と思ったのです。


「大ピンチ!天使の守りに 迫る影」

応募作品の候補にしていた川柳&写真です。
その後、同じ構図の写真を撮り直し、キュキュさんの名義で応募しました。

今回、ここまでで応募した川柳は6句になります。


 気がつくと 空を飛びたく なっている/みやこ

 戦闘中 不敵に笑う デスマスター/リック

 フレンドの 推しを知りたる ハウジング/みゃーこ

 好きな服 一緒に着ると 腹が出る / ケント

 左から プクリポプクリポ …ついてクン!? / デビッド

 大ピンチ! 天使の守りに 迫る影 / キュキュ


いつも応募している子の分は応募し終えたので
多分これで終わりになると思うのですが、
もし思いついたら、ハウジング用の子で応募する。。。かも?
(わりと真面目に、お仕事に負ける気しかしてませんがw)


P.S.

日誌のコメントレスが遅れていてすみませんm(_ _)m

戴いたコメントは、全部ありがたく拝見しております!
いつもありがとうございます!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる