目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-02-22 17:16:13.0 テーマ:写真活動

アスコンプリンセス みゃーこ本戦出場のご報告。


アスコン本日正午に発表された、(アストルティア・プリンセス・コンテスト)の
本選出場作品に、みゃーこの『初めてのおともだち』を選んでいただくことができました!

選んでくださった運営の皆様、
お祝いのメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございます!

そして、同じく本選へと進んだ皆様、
おめでとうございます!!

メッセージをくださった皆様、
本選へ進んだ交流ある皆様には後ほど
個別にメッセージをお送りする予定ですが、
まずは、取り急ぎのご挨拶とさせて戴ければと思います。

本戦は冒険者の広場からのプレイヤー投票となっておりますので
作品を良いと思って頂けましたら、
ぜひ応援の一票を投じて頂けますと幸いです。


前回本選へ進んだ時にも書きましたが、
今回も結果発表がある最後の一瞬まで、
プリンセスを目指して精一杯頑張ります。

、、、といっても、自分にできることはあまり無いんですけどね。
(これも前に書いた気がするw)

アスコンは毎年大きく賑わうコンテストであると同時に、
そのあまりに狭く険しい道のりに、心が折れてしまうこともあります。(自分もありました)

だけど、一緒に挑戦する仲間が居るから頑張れるし、応援してくださる人がいるから頑張れるし、
作品を見てくださる人がいるから、頑張れるのだと思っています。

今年は、仕事の事情という、ちょっと違う理由で
心が折れかけそうになる時もありましたが、
合間合間の制作中に頂いた、仲間の助言や励ましがあったからこそ
今本選という場にみゃーこが居られるのだと思います。

まずは投票終了の27日まで、全力で頑張りますので
皆様、どうぞみゃーこの応援をよろしくお願いします!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる