目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-03-07 12:27:24.0 テーマ:写真活動

ボクが名前をもらった日(アスコン・プリンス 応募作品)


No.4 ボクが名前をもらった日 / みやこ

『こんなところでどうしたの?』

冷たい狭い箱の中から、
見上げると1人のニンゲンがいた。

『このままだと凍えちゃうよ。一緒にお家へ帰ろう?』

これは、初めてご主人と会った時の話。
そしてこの日、ボクの名前は「みやこ」になった。



というわけで、ご報告が遅くなりましたが
昨日から応募開始となった
「アストルティア・プリンス・コンテスト」に
先ほどご紹介した作品をエントリーNo.4で応募いたしました。

…なんで、エントリー開始日に限って突発のお仕事が入るの。・゚・(ノД`)・゚・。


初日の昨日はこの他に、リックくんとケントくんの写真を以下のタイトルで応募いたしました。


 No.21 深碧の竜騎士 / リック
 No.35 笑顔の旅人 / ケント

そして今回の3枚の中で、一番大迷走となったのが
みやことしてのこちらの写真になりますorz


かなり変わった制作裏話になるので
応募期間終了後に外部ブログで書く予定(※)ですが
冒険日誌でもかいつまんでご紹介しようと思います。


※応募期間中はメイキングの写真が他の応募検討中の方を邪魔するかもしれないのと、
 冒険日誌では写真の枚数と文字数の制限が足りなくて。。。すみません(;´・ω・)


色々な経緯を経て、最終的に
あらゆる意味で趣味全振りの一枚となりました。

誰かの心に届く一枚になっていたら、幸いです。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる