目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-06-27 08:33:09.0 2023-06-27 15:06:34.0テーマ:写真活動

<雑記>最近のいろいろ。


だいぶ暑くなってきましたね(;´Д`)

暑さも手伝って、最近マスク無しの外出に慣れてきましたが
満員電車と出勤時にはまだ、外す勇気が持てないみやこです。

アプデから少し経って落ち着いてきましたが、
色々重なって、紹介できてなかった最近の写真を少し。
歌で巨兵を操る、プクリポの図(おい)

先週の日曜、満を持して登場したダイダルモス。
初日のカオスっぷりは凄かったですね。
いい意味でも悪い意味でも阿鼻叫喚でした。

サブっ子分と合わせて何回か周回している中で
範囲攻撃がずっと自分の側に向かってくるタイミングがありまして、
攻撃の合間に行動を挟むと、次の攻撃が逃げきれなくなる、という地獄の時間を経験しましたorz

情報が出尽くし、周知されるようになると
もう少し安定した戦いができると思うのですが
久しぶりに週課でヒヤッとしましたね(;´Д`)

……アプデ後のカオス、堪能できましたw


新防具に浮かれるプクリポの図。

かぜのマントの後継になる、プロディトスーツ。
ゼルメア周回で使えそうなものを拾ったので、
さっそく普段使い用の耐性セットを調達しました。

呪文耐性とかブレスとか、後回しにしているものがあるので
かぜのマントはもうちょっとだけ倉庫に寝かせてます。

今回の装備は、それぞれの強さがあって良いですね。いずれ重鎧は調達したいですが、
他の装備にまで割くお金がないので、
あとはゼルメアの成り行き次第に任せようと思ってます。
オスクトルも欲しいしどこかで刺さると思うけど、
ふしぎなボレロでそれなりに揃えてしまったので
今は我慢のとき。


窓辺に佇んでる…と、見せかけて部屋の隅を見ている小姑系プクリポの図。


先日の配信参加から、新しいお家を作りたいと思いまして
今月頭ぐらいから合間にのんびりハウジングしています。

正確に言うと、アプデ前に大筋で完成したのですが
設置数に余裕がある一方、出来上がった家のコンセプト的に
ものを増やすのが正解なのか、という
訳わからないせめぎ合いが続いてまして
2週間ぐらいあまり変わってませんw

まぁでも、それぐらい変えないってことは
満足してるってことなのかな?
もう少しせめぎ合いつつ、7月中には公開したいと思います(*´ω`)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる