目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやこ

[みやこ]

キャラID
: HM569-920
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやこの冒険日誌

2023-07-12 22:57:55.0 テーマ:ハウジング

【続報】14日 ハウジング万博出展につきまして

いよいよ明後日に迫りました、ハウジング万博の開幕。
今朝ほど、14日の紹介順が以下の通り公開されました。
(住所は明日オープンハウスの登録がありますので、転記しておりません)


1.みやこ
「時と宮殿のファンタジア」

2.きむ  
「激走!スライムレース場!!」

3.ふーこ   
「チャペル【フォレ・ド・ルミエール】」

4.むらみー   
「路地裏の古道具店」

5.・サラル・   
「水と植物を愛して...」

6.キュイ   
「ブルックリンスタイルな家」

7.アリス   
「軒と庇」


今回1番手でお家をご紹介させて戴くことになりました('◇')ゞ
楽しんで頂けるお家になったか判りませんが、
後続の皆様のご訪問につながるよう、精一杯ご案内させて戴く予定です。


今回ご紹介するお家は新作の「時と宮殿のファンタジア」。

自分にしては珍しい、抽象的なタイトルのお家になりました。
お家の内容やタイトルの由来などについては、
14日の当日に万博内で公開させて戴く予定ですので、
今しばらくお待ちくださいませ。


先日、開幕に先だちまして、
万博の出展者と運営の皆様で集まって、前夜祭が開催されました。

今回準備の段階で同じ14日組の方と色々お話しさせて戴く機会があったほか、
実際にご紹介なさるお家の見学もさせていただきました。

他の日程でも、フレンドさんだったり、イベントでお話しする機会があるフレンドさんだったり、が
それぞれに色々な趣向を凝らして万博の準備を進められています。

当日は配信での中継もありますので、
ぜひぜひ見学に来て頂いたり、配信を見て頂けたりしたら嬉しいです!


はてさて、最近イン時間が凄ーく短いのですが、
実は中の人が、6月末下旬ごろから軽くお仕事が修羅場ってました。
(まだ12日なのに、すでに7月次の残業時間上限が見えてきてる状況)

漸くその状況の終わりが見えてきたので、7月の後半と8月は
お休みをとりつつのんびりインできる予定です。。。(願望)

…というか、そこで休み取らないと9月ごろからまた忙しくなるのですよ(´;ω;`)



そんな合間にDQXTV発信で、
久しぶりに写真コンテストの開催が告知されましたね。

今回のテーマは「夏2023」。
5年前に開催されたのと同じテーマになります。

先週末に第一報が出て、今週末から応募開始ということで
昨日からお仕事の合間に少しずつ写真を撮り進めました。

できれば一家6人分応募したいなー、、、とは思っているものの
さすがに14日までに6枚は絶対間に合わないのでw、
明後日までに撮れたものを初日応募しつつ
後は期間中にゆっくり応募していく予定です。


そんな感じになっていますので、土曜日辺りから
撮影のためサブに行く時間が増えるかもなのですが
アストルティアには多分おりますので、
見かけたら遊んでやって下さいm(_ _)m

なお、応募した写真はTwitterでご紹介しますが、
日誌でも適宜ご紹介したいなぁ、と思ってます。
(日誌書けなかったらすみませんorz)



P.S.
前回の日誌、コメントありがとうございます!
そして、お返事できてなくてすみません。。。m(_ _)m
戴いたコメントはありがたく確認しております。

そしてこちらこそ、同じく万博に参加する皆様を応援しておりまーす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる