こんにちわ!
フレンドさん・チームさん募集してます!
育成途中なので、
・コインボス持ち寄り
・レベル上げ
・パニガルム
・大富豪
・転生狩り
などご一緒できる方だと嬉しいです!
育成後にはなりますが、バトルや防衛軍、盗み金策にも興味あります!
職は1職だけLv140、他は100~130くらいです。
ストーリーはVer.6までクリア済みで、Ver.7・8はまとめて進める予定です。
中身はアラサー男。イン時間は22:00-1:00が多いですが、他の時間も出没することもあります。
年齢は近くても遠くても気にしません!
ただ……
フレンド申請する勇気も、
チームに入る勇気もありません。
ネットコミュ障です。
チャットも遅いです。
プクリポの風上にも置けません。
それでも大丈夫な心の広い方、ぜひ仲良くしてください!
雑談だけでも大歓迎です!
無言気味でも、チャット遅くても、お互い気楽に遊べたら嬉しいです!
いいねでお迎えに行きます。
直接フレ申請も大歓迎です!
スペシャル福引券だけでも受け取ってください!