目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

スガイゴール

[スガイゴール]

キャラID
: CC468-762
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スガイゴールの冒険日誌

2019-04-01 23:37:12.0 テーマ:釣りじまん

4.5追加分キングサイズ釣rましたー

4.5追加分の3種のキングサイズ釣ってきました。
年度末が忙しいのでなかなか時間が取れなくて釣りと猫あつめしかできてないです。

ゴマフビウミウシ 11.9cm 21匹目で
距離が50-90mくらいでタイとかぶる。
100m越えるとタイなので見逃しで、海底を這えばウミウシ。
よくかかるし簡単、結果144匹まで伸ばす

ホシエイ 299.7cm 31匹目で
260m以上でホシエイかアルビノホシエイ。
どちらも釣り方は同じ。
最大で23持ってくので23キープで。
力ためからは最大36持ってくので37以上ならばそのまま引くのもあり。
結局150匹釣った。

アルビノホシエイ 296.6cm 50匹目で
釣り方はホシエイと同じ。
釣り上げないとホシエイかアルビノかわからない。
ぜんぜんキングが釣れなくってメガロドンの悪夢再びかと思った矢先50匹目でゲット。
後半260mオーバー以外は全部逃していたので全部釣っていたらお魚コイン1500万枚超えたかな、現在1450万枚。

釣り竿は奇跡とトゲトゲ。
竿は星2も星3も大して値段が変わらないので星3で、ルアーはお値打ちな星2で。
10セットは使ったと思う。
溜めるがあるのでヤイバや天使よりトゲトゲが優秀、竿も奇跡が強い。

アジトの釣り堀に新種のビッグとキング入れてあるのでサブなどにどうぞ。

さて、ストーリーだ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる