目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしガラクタ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: PA752-477
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2018-09-11 01:24:13.0 2018-09-17 20:04:01.0テーマ:フレンド

出会いと記念の日 (自己紹介)

やっほい!ふぃあちゃんだぞ(`・∀・´)


もう日が変わっちゃったけど、10の日楽しかった!
ドラキーマのフレンド募集のおかげで沢山のフレンドさんが増えました〜♪

のんびりしてるけど、これからよろしくねーヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、最近知りあった人のために自己紹介でもしとく?
(過去の日誌漁れば出てくるだろうけどw)


ドラクエ10発売からちょっとして始めた初期勢です!
途中モチベーションが上がらず休止したこともあるから6年間やり続けたわけではないのよねー
おかげで職人は育ってないわ、お金は足りないわ、大変だね!

最近も休止から帰ってきて復帰鯖によくいますー
(今のモチベーションはやばいほどあるよー!)

レベルはだいたい100!上がってないのもあるから頑張らねば(`・ω・´)

職業は一応不得意なのはないけど、好きなのは僧侶とか魔戦、道具辺りかなー?変則的なのだとレンジャーも好きよ!

攻略本とか読むの好きだから知識だけは色々あります!w
そのため、人に教えるのとか相談にのるのが結構好きなのよね(´>∀<`)ゝ
昔は自作ドラクエ10クイズとか作ってたな〜

バトル系やるのは好きだけどガチじゃないよ!だってお金ないし!
常闇とか聖守護者も一応全部最強までは倒しています〜
ただ、金欠理由からコロシアムだけは近寄り難い感じ(嫌いではない)

あ、あと!
チーム「C×C×C」のチームリーダーもしています!(*`・ω・´)
わたしが作ったチームだから結構古いよ〜w
今は少人数でのんびりって感じかなー
もう少しメンバー増やしたいからそこも募集してまーす ↑僧侶用のカテドラル買ってしまったので金欠です…(´;ω;`)


(*´□`*)ノぁぃ!!
自己紹介はこんなとこ!

久しぶりの10の日楽しかったわー!


マリオのコスプレで遊んでたら、隣にルイージがいたりね


いつの間にか隣にミニーちゃんもいたしね




今日だけで倍くらいにフレンド増えたんじゃないかな?
頑張って把握していきます!色々絡んでね!



そうそう!
今日(昨日?)は記念日でもあるんだけどなんだかわかるかな?

……


……


……


……そう!
わたしの誕生日!いえ〜いL('ω')┘三└('ω')」

じゃなくて!

ついに!調理職人で生きる伝説まで行きました〜!

最近また調理職人コツコツ頑張ってたのよね
作れば作るだけ黒字になっていくし
そんで、☆2と☆3はバザーに出して☆1は初心者鯖で無料配布したりと地道〜に評判上げも頑張っていたのですわ

それでも!今の金欠状態から抜け出すために暇つぶし程度に頑張っていくよ!



……ちなみに

今日が誕生日っていうのも嘘ではないです(´>∀<`)ゝ

まぁ誰からも祝ってもらえなかったけどな!(  ;∀;)
本人が忘れてたし、そんなもんじゃないかなー?w

何歳になったかはー……内緒♪
(ヒントはわたしの自宅の住所かなー)

忙しい年だけどせっかくフレンドも増えたし頑張っていきたいな!



それでわ!このへんで〜
次回も見ないと呪うぞ!(σ・ω・)σ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる