目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしガラクタ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: PA752-477
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2018-09-16 10:53:18.0 テーマ:フレンド

シール発見!あとチームのこと

やっほい!ふぃあちゃんだぞ(`・∀・´)


最近ちょこちょこやってるのがモンスターシール集め!
アズランのマツタケ君から受けられるあれね

本当にコンプリートしようとすると全部何回も行かないといけないけど
とりあえず16種類集めようかなーってのんびりやってます!


「うちのキラパンと一緒に乗ってくかい?」


結構出てくるのがヒッチハイクデビル
びっくりサタンの色違いだけど、看板持ってるってのが面白いよねw

こんなふうにヒッチハイクしてたら目立つと思うなー( ・∇・)


「滝のそばで傘さす意味、あるん?」


そして!ついこの前やっと見つけたレインコート!
この子って凄いレアらしいね

ぼうれいけんし型なんだけど、マント部分がレインコートっていうアイデア本当に面白いわー( ・∇・)
こんなのよく考えつくよねー?



(関係ないけどフレンドさんと迷宮行った時の写真〜)


こんな感じでのんびりと集めて今のとこ12種類!
なかなか見つからんねー(*´・д・)
といっても、自分でいつも見つけてる訳じゃないんだけどねw


だいたいいつも情報源はチームの「ギール」さん!
わたしの結構初期からのフレンドさんなんだー

いつも助かってます<(_ _*)>ありがとうございます(*´▽`*)



いやー、チームの子にはいつも頭が上がらないね!
わたしがいなかった時もチームを守っていてくれたし
なにかお礼できることないかなーっていつも考えてるんよ

やっぱりチームリーダーのわたしができることって言ったら、「メンバー勧誘」?


ということで、チーム「C×C×C」メンバー募集中です!(*`・ω・´)

メンバーはサブとか抜かして今は6人くらい?
人数少ないから募集とかあまりできてないのが最近の悩み(ノд-`)

普段は雑談だったり、カード消化ツアーだったりしてまーす

別になにか目的を持ってチームを作ったって訳じゃないよー
そういうしっかりしたチームってすごいよねー(´・ε・`)

ただ集まって色んな人となんかできたらいいなーって感じ?
居心地いいところにしようとは努力してるよ!


そんな、わたしのわたしによるわたしのためのチームです!( ー̀дー́ )

……いやいや!ヾノ・ω・`)
メンバーの子のほうが大事だから!
メンバーの子いないとわたしなんてなにもできないから!
(ちょっと言ってみたかっただけw)


今チームの中に初心者の子はいないけど(みんな育っていってしまった…)
ガッツリベテラン!っていう子も少ないかなー
リーダーがこんなんだからね!(´>∀<`)ゝ

初心者の子が入ってもみんな歓迎するし
初心者と一緒になって驚く子もいるから、すぐ馴染めると思うよー
さっき出てきたギールさんも優しいし!

チームで遊んでみたいなーっていう子!
初心者中級者関わらず、大歓迎です!


あ、あとチームイベントに関しては人数少ないためやってません!
やりたいだけどねー(´・ω・`)

どんなのしてたかはわたしの過去の日誌見てね!


チームに関してはこんなとこ!
コメントか足跡、もしくは直接言ってくれれば対応します!
いいね!は応援として受け取るね〜
恥ずかしい子は手紙でもいいよ!



それでわ!このへんで〜
次回も見ないと呪うぞ!(σ・ω・)σ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる