目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしガラクタ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: PA752-477
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2023-05-04 03:22:41.0 テーマ:フレンド

バトルロードのバッジコンプリートした!!

やっほい!ふぃあちゃんだぞ!(`・∀・)ノ



来週からバトルロードイベントがはじまる!!
ということで、やる気を出して放置していたバッジ集めを終わらせてきました!

いやー、長かった?のかなー?

バトルロードは出た時から好きなコンテンツです!

バッジの種類が302種類の時からコンプリートしようと頑張って集めてましたが、この度ようやく図鑑を埋め切ることが出来ました!!

(ちなみに301種類で断念してました…キングリザード出ないんや…)


いつの間にか光バッジの種類や虹バッジなるものが増えていて

これ全部集められるかなー?って思ってたけど、なんとかなるもんだ!!
図鑑100%になってるの気持ちいいーー!!( *¯ ꒳¯*)

次の目標は全種類使えるように数を集めることかなー?
(コンプのために犠牲になったバッジもあるのだ……) ↑バッジおじさんもたくさんお世話になりましたー


わたしのバッジの集め方は、ひたすら銅パックを開けまくりました。

とりあえず、3000個以上は必要かな?
虹パックもオススメなんだけど、パックから出る虹バッジをある程度集めたあとは虹バッジの分が邪魔になるので、ひたすら銅パックでしたねー

交換の仕方もだんだん効率が良くなって楽しかった!!

あ、いつの間にかバッジの持てる数増えてたのね?
昔は1種類12個までしか持てずに、それ以上はコインに変換されてたのよねー

12枚にならないようちょくちょく交換するのめんどくさかったなー
何枚まで持てるようになったんだろーねー?


交換する時に、どれが必要でどれがいらないのかわからないよーって人は

銀バッジは10個以上、金バッジは4個以上になるように交換していくと必要なのが分かりやすくてオススメだよーd(˙꒳​˙* )




~~~~~~~~ ↑ちなみにこれはバッジエンプレスを撮った時の写真
上のと着てるドレアは同じヤツなんだけど、この時には無かったアイテムを使って今のドレアはアレンジしてあります!

どこだかわかるかなー?笑(-∀-   )




~~~~~~~~ ↑最近のお気に入りパーティー


バッジエンプレス取った頃に捕まえてたミステリドールを使いたくて調べてたらたどり着いたオススメ構成です!

今はバッジも強いし、火力も壊れててやばいよねー

このプレイヤーじゃ出せないような攻撃をガンガンできるのがバトルロードの醍醐味だと思う!


ちなみに、サポート仲間にはミステリドールを預けてます!

バッジで攻撃時幻惑なんかを付けつつ、装備では攻撃時マヒにしてあるよ!

こんな旅芸人を作りたいなー
よかったらいっぱい借りてね〜




~~~~~~~~ 今日はフレンドのノヴァ(旧くれは)さんにエビルプリーストツアーに連れて行ってもらいました!

参加者が2人しかいなかった分たくさん回れて美味しかった!!

そのおかげもあり、無事1つ目の邪教司祭理論値完成しましたーー!!

次はHP理論値を作るために回すぞーー!!٩(´・ω・`)و

たくさん連れてってくれてありがとうございましたーー!!




それでわ!このへんで〜
次回も見ないと呪うぞ!(*σ・ω・。)σ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる