目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしガラクタ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: PA752-477
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2023-06-19 03:09:24.0 テーマ:おしゃれ活動

物欲センサーって信じてますか?わたしは信じてます。

やっほい!ふぃあちゃんだぞ!(`・∀・)ノ



なんか最近日誌のペースが早い気がするけど、それだけモチベがあるってことだよね!( *¯ ꒳¯*)

さて、皆さんは物欲センサーというものをご存知ですか?
(茶番に興味のないオシャレさんは2枚目の写真まで飛ばしてね!!)


物欲センサーとは!主にレアなアイテムを取りに行く時に、欲しいと思っているものほど出にくく、別にいらないやっていうものほど出やすく感じるという……そんな感じのものです!:( ;´꒳`;)

まぁ、リアルラックの差だと言われればその通りなのですが…
そんなことはどうでもいいのよ!?


たしかにレアだけど、今は求めてない物が出る時ってありますよね?

そんな時にわたしは物欲センサーを感じます……


何が言いたいかというと

バージョンアップした事で追加された新しい転生モンスターを探してる最中に

なんと!白箱が光りまして、中から【幻惑埋めつくし】の『レイヴングローブ』が……


たしかにレアだし嬉しいけど、今は求めてない!!

そんなわけで、せっかく良い腕装備が出たんだし今さら揃えるつもりもなかったグレイスフル装備を揃えてきました!!

何のためかといえばもちろん!ゴーレム狩りのためのサポですね!

ブーメランもそこそこ良いの持ってたし、この前ベルトも良いの出たから揃えてみよーってゼルメアに潜って揃えた結果が↑こちらです。

有料貸し出しの人に比べたら全然だけど、そこそこいい感じかな?
(最後の方にスペック載せておくね!!)


装備を揃えたらやることと言えばひとつ……

そう!ドレスアップです!
(ようやくテーマの本題に…) ↑今回はマイコーデにいれず、この装備にドレスアップした!

ちょっと露出高めでセクシーでしょ?
偶然拾った『グレートマント』を使ってみました!!


内容はこちら〜
頭『プロディトヘッド』新しい120装備!羽根がオシャレ
カラーは【ゴールド】と【ローズ】

体上『グレートマント』使ってみたかったけど機会がなかった…
カラーは【しっこく】と【ローズ】
上下一体型なので下装備はないのよねー

腕は『ワンダラーズグラブ』ゼルメアで中々出なかった……
カラーはサブカラーを【カスタード】に!

足は『マジカルブーツ』これイベントで欲しかったなー
カラーは【ローズ】と【コアブラック】

顔アクセには
『V系ローズ眼帯』を【しっこく】と【ゴールド】
『金細工の花飾り』をサブカラーだけ【ローズ】にしてます!


今回は結構課金装備少なめにすることができた!!

テーマというよりはグレートマントを活かしたドレアにしたかったので

『戦士っぽいけどごつくない』、『身軽そう』みたいなイメージかなー?


~~~~~~ ↑ついでにもらったプラコン衣装券、ちょっとギャル風?


マイコーデにしようかと悩んだけど、これを着て戦う職業がイマイチ思いつかなかったからドレスアップ止まりなのです(´・ω・`)

グレイスフルを装備する時はマイコーデ脱がしてこれにするけどね!!


さて、最後はそんなグレイスフル装備の旅芸人について宣伝して終わりにしようかな

~~~~~~ ↑全く関係ないけど個人的に好きな写真スポット、今はもう行けないけど初心者フレに連れていってもらった\(^ᗜ^*)/


旅芸人サポについて募集日誌みたいに書いていこうかな?
装備とそれぞれの錬金効果から
(関係ない錬金効果は書いてないよ)

セーラスエッジ
ヘナトス、幻惑、マヒ4%ずつ

鷲王の盾
盾ガード4.2%

グレイスフルハット
ピオラ20%
グレイスフルコート
スカラ10%
グレイスフルボトム
守備力18
レイヴングローブ
幻惑12%
グレイスフルブーツ
速度3%、素早さ18

輝石のベルト
物質系8%、ヘナトス4.5%
アクセは死神のピアス理論値
それ以外は攻撃系のアクセ盛り


そして重要なステータスはこんな感じ

HP739
攻撃力800
守備力849
素早さ710


うーん、なかなかかな?
まだ武器の核強化とか全然だし、理論値じゃないアクセもあるから伸び代ガール!

この程度のレベルで有料貸し出しとか考えてないけど、もし借りたいって子がいたらコメントやチャット、手紙なんかで教えてね〜

普段は汎用耐性スパングル旅芸人で預けてるから、借りたい時に装備は変えます!

あ、どこチャもオンにしてあるからインしてなくても声掛けてくれればタイミングみて変えるつもりでーす

ついでにフレンドも募集中でーす笑( ˙∇˙  )





それでわ!このへんで〜
次回も見ないと呪うぞ!(*σ・ω・。)σ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる