目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-02-12 20:16:12.0 2023-02-12 20:20:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんプイプイランガーオ!

こんばんは!
来週いっこ歳をくい、本気で誰か若返りの薬を発明してくれないか願ってるさのすけです!

きっといつか、、誰か発明してくれる!←人任せ


今回はランガーオ村でのEPP!

上の写真は、寒くて民家でまったりしていたメンバー達。だが、この後悲劇が、、、 まずは橋に集合。
寒くてみんな震えてます。真ん中のウサギちゃんは元気ですね!

この後内閣で麺食べ放題だったので、
暖かいラーメン食べました!
激辛坦々麺食べたので、ポカポカ~ヽ(・∀・)ノ この後やっぱり寒くて、お家におじゃましたら、
ついてくるにしてたいーさんが大変な事に!!

2垢あるあるよねぇー。ごめんちゃい!っていーさんに謝ったら、ものすごい顔で、

「、、、許すまじ!、、、さのすけ!」

ってしばかれて、みんな巻き添えでハリセンでぶっ飛ばされました。

ウワーン。゚(゚´ω`゚)゚。怖かったよ~! 次はEPPリーグ!【剣王、拳王争奪戦!】

ダイスで中立の子より、拳王は上、剣王は下の数字出せば得点ゲット!
更にその中でももっとも高いか低い数字出せば拳王or剣王に!
超ペーペーで肩書き持ってないいーさんと、長らくタイトルから遠ざかってるワタクシさのすけは、タイトル狙い、必死の願いを込めてダイスをふりましたが、願いは届きませんでした。


昨日開校したばかりの小学校に、さのすけ参上!って書いて来たのがダメだったのでしょうか。

まーぼく点数もらったからいっか! 新しく剣王、拳王になった方々。

剣王様は剣王様っぽい出で立ちですね。
次は、、、僕が、、、首洗って待ってろよーーε=ε=ε=┌(      ※-※ )┘!

とても楽しかったよ!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる