目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

レイナ

[レイナ]

キャラID
: VR760-233
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナの冒険日誌

2017-05-15 00:04:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・マイラー王決定戦! ~オガ子ロシアム~

今回もプレイベ遅刻ギリギリでした!

オガ子だけで集まって、今日はマイユ応援グッズでコロシアム!
なるほど、コロシアムってこういう事もできるんですね〜 人数合わないかもだけど、3人ずつ3チームのリーグ戦でした。
最下位チームは全員「ダジャレを披露する」という罰ゲーム。
なんと、優勝チームに負けた2チームが引き分けで終わってしまったため、結果優勝チーム以外全員がダジャレを披露する事になりました。

基本的にはダジャレは用意してこいと言われてたのですが
「ダジャレを披露すると疲労するんだよなあ」と先に言っちゃったので、別のものをw

レイナ「お題よこせ」
「じゃあうちわ」
レイナ「うちは、うちわなんかようあおがん」

0.5秒。
ダジャレは大好きです。
「思いつかない……」
レイナ「プレッシャー重いから思いつかないね」

しゅうシュウさん好きなあの人「思いつかない……」
レイナ「さやかさんじゃシュウシュウつかないね」

片っ端から割り込みましたwww その後はあたしが「ルーデルさんもー出る?」と聞いた上で
「アズランの温泉にマイユTシャツ着て入ってマイ湯ってどう?」と言ったら マイ湯
一人だけNPCがいますw

このとき、スラシャボンいたんですけど騙されましたw あいつ最初のイベントのときからずっといるやつじゃんwww オガ子がいると聞きつけた磯太郎さんと、壁越しの交流www
腕だけ見えてるどれかがたぶんあたし
「裁定者の拝礼」で壁を超えられますw 向こう側みえないけどね……
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる