目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-09-25 17:16:33.0 2021-09-25 18:19:17.0テーマ:写真活動

撮影&ゲーム会☆*。

改めて告知!!
9月28日(火)22:00~

タウン名『リコさんのタウン』にて秋の撮影会とちょっとしたゲーム大会をやりますので、これる方は是非是非来てくださいな(*・ω・)


ゲームについて軽く説明しておきます!!

わたしがダイスを振り50より上か下かを予想して勝ち残っていきます。
題して、

ダイスでhigh? or low?大会!!


1~49がlow、50~100がhighで、予想が外れたら即終了!
予想を当てて勝ち残り最後の1人になるまで続けます!!


1位、2位、3位にはささやかながら賞金なども用意します( *´艸`)
金額については当日現地にてお知らせします(*・ω・)

(それまで金策して稼げたら賞金予定より増えるかも)


当日ゲーム大会をしてからの撮影会して解散という流れにしようと思っております!


時間合いましたら是非参加してちょ(´ω`*)





最後に!!! 秋用のドレアつくりました( *´艸`)


暗めの色での仕上がり!

ハイキングベレー
タータンドレス上
猫貴族のスカート
タータンパンプス


これをきて撮影会に臨みます(*´Д`)タウンも秋仕様に変更!!





実に楽しみなのであーるヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる