目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2024-08-14 16:07:37.0 テーマ:写真活動

ウィーリーをたおせ!

悲愴のウィリーデが実装されて1週間たちましたね(*・ω・)

フレンドリストを見ると大半の人が深淵の檻にいるのでみんなハマってるのだなと思います(*・ω・)


わたしもこのボスは結構楽しくて好きなほうですね( *´艸`)


討伐状況はというと、強さ1は竜・賢者・魔法・パラで勝利することができ、強さ2のほうは竜で3度討伐出来ました(*^^)v


竜以外の3職でもつよさ2を倒せるよう練習したいのでお誘いお待ちしております(*´ω`人) ↑つよさ2の初討伐は緑玉で誘ってくださった方たちと! ↑2度目はルームのメンバー達と! ↑3度目はほぼ毎日レギロ4を一緒に行ってるフレと!


つよさ1のとき一飯周回で4~5度勝利したりとだいぶ慣れてきました。果実も結構出やすいのかな?


30個貯まったので早速交換しました! このボスは杖を1番使うので杖と交換した!!


...ぶっちゃけふくまねきの杖のほうが好きだな(* ̄m ̄)プッ


4人で果実集めも、8人でラクリマ集めもがんばりもうすヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる