目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

トランクス

[トランクス]

キャラID
: LU508-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トランクスの冒険日誌

2018-12-23 23:29:16.0 2018-12-23 23:31:29.0テーマ:ハウジング

トランクスのハウジング日誌 Re:④

こんにちは!


何時に日誌を書いても、
挨拶は「こんにちは!」の
トランクスでございます!


さてさて、
前回までで内装は完了!


お越しいただいた皆様、
コメントまでいただきまして
誠にありがとうございました♪


まだまだ
ハウジング素人ではございますが、
お褒めのお言葉いただき
非常に嬉しい限りです(T ^ T)


さぁ、
いよいよ!
今回の日誌が1件目のハウジング
最後のご紹介となります♪



庭のハウジングが完了致しました!
(拍手)



内装はコンセプトを掲げておりましたので、
庭も一つ、テーマを設けました。


わかりやすく、
名付けて


トロピカル!www



ダサくてすいませんm(_ _)m



前置きが長くなりました。


ではご覧くださいませ。
住居が
うるわしの浜辺地区なので、
景観を損なわぬよう、
住宅村の環境に合わせた
ハウジングに仕上げました♪


現実の季節感は
敢えて取り入れたくない。

毎回ハウジングするのが
手間になるのが嫌というのが
本心でもあります(^^;; 家から向かって右側を
屋外バー仕様にしております。


あくまでハウジングなので、
提供できる商品はございませんm(_ _)m


ヒューザとソーミャが
また良い雰囲気を演出してます♪ そして家から向かって左側は
畑と釣り堀を設置。


畑がハウジングで違和感に感じないように、
周りの庭具を合わせた感じです。


あと私のハウジングは、
空間を狭めること。
これを一つのポイントにしてます。


固まりにしたほうが
目が散らず、
一つのフレームに収まり易い。


これが狙いです。 締めくくりとなります。


これでこの家のハウジングは
全て完了にしたいと思います。



はい、この家は。笑



つまり、次もあります♪



すでに一軒別に建てました!



次回は新しい家は
ちょっと私自身、チャレンジです。


少し時間を掛けながら
仕上げいく所存です。



改めて我が家の住所はこちら
うるわしの浜辺地区6139丁目6番地




また次回、日誌読んで頂ければ幸いです♪



では
ご閲読ありがとうございました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる