目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

トランクス

[トランクス]

キャラID
: LU508-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トランクスの冒険日誌

2019-02-14 03:16:27.0 テーマ:写真活動

トランクスの回想録

こんにちは!


2月10日テンの日から
新しくフレンドになった方が
50人以上増えた
トラっちことトランクスです!


新しいフレンドの皆様、
どうぞ末永く宜しくお願い致します♪
仲良しフレンドの皆様、
これからもご愛顧のほど
宜しくお願い致します♪


さてさて
今回の日誌ですが、
これまでの日誌に上げた
選りすぐりの写真の数々をご紹介!


写真とともに
私の活動記録をお届け致します♪



新しくフレンドになった皆様!
私がどんな人か知ってください!

仲良しフレンドの皆様!
もっと知ってください!w



ではまず
最近頑張っている
【ドレアストーリー日誌】

相方のミューウさんと
ドレア&風景写真活動を行なっております。

また、
日誌紹介時には
私のオリジナルストーリーを
添えております。
(大したものではありませんが…)

詳しくは
過去ログをご覧下さい♪
→トランクスのオシャレ日誌 特別編①~③

1枚目:特別編②
これ自分のお気に入りの一枚
偽デフェル荒野の夜空
めっちゃ綺麗です

2枚目:特別編③
エルフと言えば、和装
夜桜を背景に最高のアングル

もはやドレアより
写真活動の方がメイン?w



続いて!
【ハウジング日誌】

ハウジングも大好きです!


プロの方々の技術レベルには
遠く及びませんが、
こだわりはもっています。

ちなみに
載せた写真はサブの家です。


自宅は改装中の為、
今後のハウジング日誌にご期待ください♪



そして最後に
【フレンドの輪】

最近やっと
迷宮やら常闇やら邪神など
やり始めましたw
(昨日、初天獄行きました(^^;;

やっぱりドラクエの醍醐味は
バトルコンテンツですね。
最近わかりましたw

DQXやり始めて数ヶ月は
フレンドとの関わりが全くなく
完全に避けてきました。

でも今となっては
フレンドの皆様のおかげで
毎日がかなり充実しています。

誠に感謝しておりますヽ(*^∇^*)ノ


そんなわけで
日誌を通して少しでも
私のことを理解して頂ければ幸いです♪

共通項があれば
ぜひ更に仲良くして下さいませ(σω<)☆


これからも
トラっちを宜しくお願い致します!





で、
いつも日誌読んで下さっている皆様!

告知していた
オシャレ日誌 特別編④ですが…

まだストーリー考えてません!w


ドレア作って、写真は撮りました!
あとは私がストーリー書くだけ。
でも今回は全然良いアイデアが
降りてこない(ー ー;)


もうちょっと
首を長くしてて下さいw


そんな訳で
また次回お楽しみにー!!!


それでは
ご閲読ありがとうございました♪


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる