目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

トランクス

[トランクス]

キャラID
: LU508-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トランクスの冒険日誌

2019-07-27 19:05:29.0 テーマ:ハウジング

トランクスのハウジング日誌 お引越し編

こんにちは!


巷ではマイタウンの話題で持ちきり!
そしてそんな私も近いうち、
マイタウンに住む!
と、野望に燃えている
トラさんことトランクスです!


マイタウンのタイミングで
トゥーンタウンに空きが出来るだろうと
軽い考えで待ち望んでいましたが…

いざ実装当日。

トゥーンタウンの空き土地に行ってみるなや、
とんでもない人の数!

考えることは皆んな一緒なんですね。

それを見てすぐ諦めましたwww


でも引っ越しすることは
自分の中で決めていたので、
この度、
のどかな農村地区に移住致しました!


うるわしの浜辺地区好きだったんですが、
如何せん、バザーやら何やら全て遠くて
不便だったのがマイナス要素でした。


で、移住先住所が
のどかな農村地区13600丁目1番地です♪

倉庫が近くなって助かる~w


そしてせっかく移住したので、
すぐさまハウジング開始!
全面改装であります!


今回も勢い良くハウジングを進め、
制作期間約3日で自宅改装完了です!


では早速ご覧頂きましょう( ノ゚∀゚)ノ

タイトルは
『さいほう職人の館』

その名の通り、
さいほう職人である私が
自宅で活動出来る空間にしたくて、
こんな感じで改装しました。

さいほう依頼、随時受付中ですw

1階がさいほうスペースとなっております。


ただ今回最も力を入れたのが、2階です!
それがこちら!
名付けて
『銀河の回廊』です♪

2階を部屋ではなく、
ベランダまでの通路としてハウジングしたのが
私の中でも斬新なアイディアです。

場所がアズランなので、
和風テイストに仕上げたのもポイントです。

庭もこんな感じで和風に。

桜っていつ見ても、やっぱり和みます( ̄▽ ̄)

のどかな農村地区って、
静かに時間が流れているようで
とても好きです(*^^*)

皆さんもぜひこの場所で穏やかな
気分に浸ってみては?w

ハウジングを見にでも、
さいほう依頼でも
良ければぜひこちらお越しください(σω<)☆


改めて住所は
のどかな農村地区13600丁目1番地です!

皆さまのご来場
心よりお待ちしております♪


ではでは
ご閲読ありがとうございました!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる