目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2016-11-23 20:46:17.0 テーマ:チーム紹介

チーム再建に愛の手を(^∇^)  楽し仲良しがテーマの『虎芽組総本家』メンバー募集(^o^)v

この度、チーム再建を頑張ってみようと
募集することにしました(^∇^)

ルームは楽しく、仲間を集めやすいですが
私自身、楽な方に逃げていたのか……
チームは育つけど、ルームは育たないんですよね~(>_<)
チームは過疎化して、ルームに逃げて
やりたいコンテンツや目標が無くなると
ルームも過疎化して結局は解散(>_<)

チームも同じようになったりしますが
集めれる人数やチムクエなど
ルームでできないこと、たくさんあります(^∇^)

チーム過疎化して機能してない方やルームだけの方
チームで一緒に愛着を持って
再建に協力してもらえませんか?
最近ボッチが多い、やることが見つからない
チームに集まって一緒にドラクエライフをエンジョイしよう!!!

みんながチームに集まる
チームが集まるみんなのやる気になれたら
きっとドラクエライフは充実できる(^∇^)

いつかは下の写真に
たくさんのチームメイトと写真を撮りたい 募集条件としては

社会人で、受け身でない人
まずは自分からコメント発信しないと
何をしていきたいのか? わからないからね(^-^ゞ
したいことがわからず、そういう人は
誘い募集に積極的に参加すること(^∇^)
誘い募集もしない、参加もしない そういう人はダメ(*_*)

募集誘いには、なるべく返事をして下さい
バトル中や寝落ちは仕方ないけど、全く返事無いのはごめんだよ(>_<)
チャット遅いのは、私も遅いので気にせずねぇ(^∇^)

やりたいことは、みんなそれぞれやけど
コインボスや、魔塔・邪神・レグナードやダークキング
ピラミッドや、災厄・ドレアム その他なんでも
声かけあってみんなでいけたら
忙しくていつもいけなくても
そこに仲間がいれば助け合いできる
チームで一致団結、楽し仲良し(*^▽^*)

バトルに負けたり、何かに失敗したとしても
明日があるんやと諦めず、一緒に頑張ろうp(^-^)q


長くなりましたが
最後まで読んでいただき
感謝します ありがとう(^∇^)
読んでくれた方々の
ドラクエライフが楽しくしあわせに過ごせますようにヽ(´▽`)/

集まろう(^∇^) 待ってるぜ(^o^)v

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる