目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2017-10-06 15:09:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まものつかいで 海冥主メイヴIVをはじめて倒した!


こんちは~ヾ(≧∇≦)


昨日は メイヴⅣだったので
挑戦するべく 夜インしました(^-^)
ですが 朝方いつもしている
日課(日替わり討伐と職人納品3キャラ分)を
バージョンアップでできなかったため
夜インして先に始めました(^^ゞ

途中 チムクエの迷宮ボスに誘われ
クリアしたあたりに 睡魔王が
私の頭の中に攻め込んできて
撃沈しました(-_-)zzz


目が覚めると 午前1時半過ぎ(>_<)
残っていた日課をして
ダークキングが レベル1だったので
フレンドやチームメンバーを誘っていこうかと
思いましたが 時間が時間で(^^ゞ
仲間募集の緑マークを出して
まものつかいで待っていたら
全然誘われない(T_T)

仕方ないので 戦士に転職しようとすると
即効で誘われるという……何だかなぁ(^◇^;)
まものつかい 実績はないけど
自称 本職やど~(+。+)アチャー
まあ いつもは
戦士になると 誘われるから… 
まものつかいのままだから('-^*)ok
ラッキーにしとこう(^^ゞ

ダークキングはレベル1なので
あっさりとかたづけ 終わってみると
時間は もう2時過ぎやし 
誘われないとおもうけど
まものつかいで メイヴⅣ
仲間募集の緑マーク



……

………

…………

…………… やっぱり

……………… もう落ちて寝よう

…………………  えっ?!!!




誘われた~(+。+)アチャー



というわけで 
まものつかい 戦士 占い 僧侶
この構成で メイヴⅣに挑戦( ´艸`)

時間制限 飯1勝負
私の記憶装置は 夜中メモリ停止中で
1回負けて 1回引き分け(時間切れ)で
次の挑戦でした(=^..^=)ミャー


見事 ん? 残り時間数秒
メイヴⅣを まものつかいで
討伐に成功しました(≧∇≦)b
称号もいただきました(^O^)v

野良検索で誘ってくれて
一緒に討伐してくれて
ありがとうございました(^人^)

そんなこんなで
メイヴⅣ 討伐報告でした(^ー^)






チーム『虎芽組(こめぐみ)総本家』
スラ茶屋『猫punch』
どちらもメンバー 大募集中です(^-^)


スラ茶屋『猫punch』に関しては
何のことかわからないと思うので
軽く紹介しますd(^-^)ネ!

スラ茶屋『猫punch』は
仲間募集やフレンド募集の
手助けになればと始めました(^-^)
お店があるのは 
オルフェア住宅村 トゥーンタウン
16725丁目2番地です
お店のスライムチャイムを利用したり
店長の かのは(サブキャラ)やお茶友達の
日誌や手紙 どこでもチャット から
仲間お誘いを助け合いしています(^-^)

まだまだ私の営業の仕方が悪く
順調とはいえませんが
楽しくドラクエライフを
お茶友達感覚で過ごせたら
いいなぁって思っています(^-^)

10/7~10/9
お茶会『アクセフィーバー』開催予定ですが
リアル諸事情で またまた宣伝不足(>_<)

私自身は チームや猫punchのみんなと
いつかは常闇制覇したいので
レグナードⅣ メイヴⅣ 討伐済み
残るはダークキングⅣですが
討伐済みになっても みんなといくから
常闇制覇できるように一緒に強くなろうぜ(^O^)v


長くなったけど
みなさんの楽しいドラクエライフを願って
しあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



じゃあね~ん(´V`)♪


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる