目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラの冒険日誌

2017-10-09 08:49:08.0 テーマ:フレンド

お祈り『楽しい明るい太陽』踊るオカン急な旅立ち


おはよ&こんちは(⌒∇⌒)ノ"


今日は チームやルームメイト
そして 共通のフレンドの方々への
お知らせを書きたいと思います
踊るオカンに 聞き覚えのない方は
この日誌は 読まないでね(>_<)






昨日 日誌を書こうと思っていたのですが
私自身 すごくショックで 
突然の出来事だったのっで
悲しくて 寂しくて 書けませんでした(T_T)



チーム『虎芽組総本家』の
チームサブリーダーで 踊るオカン 
スラ茶屋『猫punch』の
アイドル(o≧▽゜)o ナツコ



突然の休止!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



復帰は…
あるかわからない(>_<)
いろんな諸事情があり
ここのところ 心配で
相談も受けていたのですが
どうしようもなく 決断に至った(T_T)

いつもなら 以前なら
ナツコ自身で しばらく休止するとか
前もって伝えられたり
戻ってくるのがわかっていたから
バイバイくらいの軽い気持ちで
それもできないくらいの……ρ(・・、)
私は すごくショックで
でも その決断をした
ナツコ自身は もっともっと
つらい決断だっただろうに(>_<)
何もしてあげられず
ごめんね(;>_<;)



たくさんの楽しかった
一緒に戦ったバトル
悲しいこともありました(>_<)
そのどれもが中身の詰まった
とてもとても大きな想い出(^-^)
大切な宝物にします(~▽~@)♪♪♪
ありがとう(^.^)(-.-)(__)




チーム『虎芽組総本家』
スラ茶屋『猫punch』
ならびに ナツコのフレンドの皆さん
非表示でたまに
ナツコはインしてるかもしれませんが
声かけたり お誘いしたり
手紙等を送られると
ナツコ自身のその後が
つらくなっちゃうと思うので
ご遠慮してあげてね(>_<)

そのかわりではないけれど
ここにコメントしてくれれば
ナツコは 読んでくれるかもなので
その方向でお願いします(^-^)
1番つらいのは…



みんなで明るく
もし もしも  ひょっとしたら
いや 帰って来て欲しいけど
そういう気持ちで ティアから
ナツコの事を応援 しあわせお祈り
してあげてねヽ(´▽`)/


お見送りは
みんな笑顔 d=(^o^)=b で
ナツコと ナツコと関わった
たくさんの方々に 感謝します
ありがとうございました(^-^)
しあわせ祈願(*゜ー゜)ゞ⌒☆




ここからは 私から
お夏への気持ちです(^-^)





お夏へ

突然はつらいけど
きちんとするのも
時間が無いと つらいもんね(T_T)

お夏と出会ったのは
俺が ティアでいろいろとあって
とてもつらくなって 書いた日誌を
お夏が読んだことからだよね

あの時 俺は
ティアをやめていたかもしれない
救ってくれたのは お夏でした(^-^)

お夏とは いろんな想い出があります
特に俺は 寝落ち常習犯で
迷惑もかけたけど あたたかい目で
俺をささえてくれたね(*´・ω-)b

今は残ってないけど
寝落ち罰ゲームの お夏が書いた日誌
今でも記憶にあります(^-^)
また あの日誌を書きたいと
お夏は言っていたけど…

チームも猫punchも
お夏のために 守っていくよ(^-^)
ここから毎日 応援してるから
笑顔を忘れず 踊るオカン だぜ(^o^)v


また 会えると 俺は思ってるから
お別れは言わないよ

おにゃんこのあの歌 歌いながら 
そっと 手を振って

じゃあね(^ー^)ノ





罰ゲーム写真 贈る
書きながら涙www


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる