目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2017-12-07 12:56:58.0 テーマ:フレンド募集

一緒に闘おうぜ(^O^)v バトル好き仲間募集&ルーム『紅刃隊』戦況ご報告(^-^)


みなさん こんちはヾ(≧∇≦)


チーム『虎芽組総本家』総長
ルーム『紅刃隊』隊長 のスラです(^O^)v

チームは随時募集 ルームは欠員2名ですが
今回は こちらの募集ではありません(^-^)
ですが 来るもの拒まず( ´艸`)


私の自己紹介

本  職  まものつかい (自称)
可能職業  戦士 魔法使い バトルマスター
      パラディン 魔戦 賢者 踊り子
      スーパースター 天地雷鳴士
装備武器  片手剣 両手剣 両手杖 扇 
      ヤリ ツメ ブーメラン 盾?

初期の頃から始めて 一時期は
夜にインできるか できないか
くらいの低イン率で
でも みんなとバトルするのが好き
何とか強くなって みんなとバトルして
みんなと喜びたい そういうのが楽しくて
今日まで頑張ってきましたp(^-^)q

自分に目標が持てず なかなかツラいとこも
あったりはするんですが それはそれ(^-^)

今は バトルに負けても
どうしたら勝てるかを考え
戦い方も 固定観念にとらわれず
次こそは勝てるように
日々精進しています(^-^)

活動時間は 
平日は 朝方に日課などをこなし
夜はみんなと遊ぶか ぼっーとしてます(笑)
時間でいうと 20時~寝落ち(-_-)zzzまで
社会人なので仕事次第です( ´艸`)
中身は40半ばのおっさんです(+。+)アチャー
休みの日は リアルで何もなければ
ティアにいること多いです(^-^)
 
まあ
他に何を話せばというのもあるので
自己紹介はこれくらいに(^^ゞ




さて ルームは防衛軍中心で
ルムメンのおかげさまで
将軍までは昇進しました(^-^)
防衛軍ボス討伐になるので
バトル好きの私は
他のバトルもやりたい(^-^)

フレンドやチーム・ルームで
タイミングが合えば行くんですが
今のティアは やることたくさん
仕方なしに野良で行ったり
まあ 野良が楽な時もあるんやけど

やっぱり 気の合う仲間達と
作戦会議をして みんなで目的を達成(^O^)v
そんなところを目指していきたい!
残り少ないフレンド枠ですが
一緒に闘いたい バトル好きの人
声を掛け合い 目的達成の喜びを
分かち合いましょう(≧∇≦)b


なお 今は弱くても
全然('-^*)okなので
アクセ集めやパッシブ強化
強くなりたい心があるなら
応援しますので
強くなって 一緒にバトルいこうぜ!

さらに
現存のフレンドやルーム・チームでも
志が近い方 いるんやろか?
いましたら 声かけて下さいな(^-^)

いいね! コメントにて
よろしくでおじゃるヾ(≧∇≦)


スラ茶屋『猫punch』の
スライムチャイムへの書き込みでも
お茶友達など いろんな仲間集め
応援していますので こちらも利用してd(^-^)ネ!

スラ茶屋『猫punch』所在地
オルフェア住宅村 トゥーンタウン
16725丁目 2番地 です(^-^)



チーム『紅刃隊』へ ご報告(^-^)

昨日は フレ様のお誘いにて
防衛軍ボス撃破 やってまいりました(^-^)

討伐成功回数 5回(≧∇≦)
実績積みは67かな?
大将軍まで もう少しです(^-^)
紅刃隊だけの討伐は
いまだに0なのかな?
ご報告は受けておりません(^^ゞ
私は隊長として 応援しますので
みんなで作戦会議 タイミングを合わせ
防衛軍ボス撃破! あわよくば元帥を
目指しましょう(^O^)v

ちなみに構成は
魔法5 戦士 魔戦 賢者 でした(^-^)

ではでは
今日からもこれからも
頑張るでぇ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる