目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラの冒険日誌

2017-12-11 14:01:15.0 テーマ:チーム紹介

防衛軍ボス 5連撃破! いつかは気の合う仲間と撃破!したいぜ(^O^)v


みなさん こんちはヾ(≧∇≦)



まずは昨日の出来事から
話をさせて下さいね(^-^)


昨日は 私が率いる
ルーム『紅刃隊』 私を含めて3名
二手に分かれて 野良検索にて5名を集め
防衛軍ボス討伐狙いで バトルしました(^O^)v


構成は
私の方は 魔法3 賢者
分かれた 紅刃隊2名の方は
戦士 魔戦 魔法2 でした

戦士 魔戦 賢者 魔法5 の合計8名


バトルした相手 機械軍団
結果は サクサクと負け知らずの5連撃破!
3分近くを残して撃破した ってのも
あったりして 楽しく討伐できました
あらためて 一緒に戦ってくれた方々に
感謝いたします(^-^) ありがとう(*^-^*)



さてさて
ルーム『紅刃隊』の面々だけでも
いつかは討伐成功してみたいので
弱いからとか装備耐性無いからとか
そんなことは言わずに 日々精進して
頑張っていきましょうd(^-^)ネ!

防衛軍に限らず 常闇も邪神も
紅刃隊で声かけ合って
強いバトル集団になりましょう(^-^)



ちまたでは
エンジョイ勢とガチ勢は
相反するものに 見られがちですが
エンジョイ勢の中にガチ勢など
いろんな楽しみ方をしてるという
私はそういう考え方なので
今は装備耐性無くても
勝つために頑張って強くなる(^-^)
そういう人を 応援していきたいから

私は初期組で 昔 あんまりインできない
そういう時代があり ガチ勢といわれる方々からは
のけモンにされたり 喧嘩してきたりしました
でも どちらも楽しみ方は違えど
エンジョイ勢なんです(^-^)
私もどちらかといえば ガチ勢になる
まわりからみれば ガチ勢
でも エンジョイ勢なんです(^-^)
バトル好きで 勝つようになるから
バトルは楽しいし 勉強して強くなるんです

私はこうだから できない(>_<)
負けても楽しければ('-^*)ok
それもわかる気はしますが
頑張って強くなって いつのまにかガチ勢
そういう人も少なからずいるということを
わかって欲しいです(T_T)


前置きが長くなりましたが
ここらから 
チーム再建協力に向けて
話をしますd(^-^)ネ!

今 入っているチームに満足してたり
チームに興味ない方は この先は
読まなくてもいいよ( ´艸`)




私は 弱いけど
いつかは強くなってと思っている貴方

頑張って強くなりませんか?
私や集まってくれたバトル好きの方々とともに
チームバトル集団を築きませんか?


現在チームは 
私 サブキャラ サブ垢キャラ 8名
過去にチームに入ってくれた仲間達 10名
合計18名になります(^-^)
最近は リアル多忙であんまりイン出来ない方
やることたくさんでなかなか絡めない方
そんなこんなでチームはバラバラ気味(T_T)

それでもチームリーダーの私は
やっぱり活気ある楽しいチームにしたいから
今 あんまりイン出来ない方々が
戻ってきても 応援していきたいから

チーム再建に向けて
協力者を探しています(^-^)


チームに入ってもらっても
一緒に絡めるのは
最初は 私くらいしか
いないかもしれないけど

前置きに書いたように
バトル好き ガチ勢が嫌いでない(笑)
ガチ勢もエンジョイ勢だ!という方

是非とも 我がチーム『虎芽組総本家』
こめぐみそうほんけ と言います
に入って 一緒にいろんなバトルしませんか?


バトルに負けても
ギスギス言わず
バトルを勝つために 
楽しくバトルできる
バトル好きな方を 大募集(^O^)v


今は弱くてもいいです(^-^)
アクセ無くても全然('-^*)ok
初心者でも熟練者でも
みんなで協力しあって
一緒に強くなりましょう(^-^)



なお
リーダーの私は 昭和人
社会人中心のメンバー多いので
活動時間帯は 平日夜と休みの日イン出来る時
ここにタイミング合わない人は
チームの副隊長に
夜仕事の方がいますので
そちらの方と合う人もできれば(^^ゞ



まあ 長々と書きましたが
チームで強い バトル好きが集まる軍団
そういうチームにしたいので
サブリーダー候補も含めて
大募集いたします(^-^)

いいね!かコメント
チームアジトのスライムチャイムまで
ご連絡くださいませ(≧∇≦)b

チームアジト 住所
オルフェア住宅村 トゥーンタウン
16725丁目 2番地 です(^-^)



最後まで
読んでくれてありがとう(*^-^*)

みなさんのドラクエライフが
良き旅に なりますように(≧∇≦)b
しあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



バトル好き
待ってるよ~(*^ー゜)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる