目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2018-01-22 15:17:44.0 テーマ:フレンド募集

一緒にバトルしませんか? (ルームメンバー募集あり)


こんちは~ヾ(≧∇≦)


早速 前置きなしで
バトルを一緒にする仲間を
大募集いたします(^-^)

といっても 私自身
ガチではありません(>_<)
よくガチでしょ? ガチですよね?
と聞かれますが ガチの定義が
みなさんバラバラなので(^^ゞ

エンジョイ勢もよく聞きますが
そもそも楽しくないなら
何のためにドラクエを……

そんな話じゃなくて(^^ゞ



まずは自己紹介(*^ー゜)

バトルは基本
何でもいきます(^O^)v
金策や石集めのバトルから
常闇3種や邪神 その他何でも
アクセも未完成ありますし
完成しててもいきます(^-^)
持ち寄りはいけないこともありますが
気にせず誘い合いできます

活動時間は
毎日夜21時頃~ 眠くなるまで
日曜祝日は休みでリアル都合次第d(^-^)ネ!
このキャラがメインキャラで 
レベル特訓終わってます(=^..^=)ミャー
他にキャラが 2垢含めあります(^-^)

やる職業は前衛のみ
好きなのは まものつかい
戦士 パラ バトマス 踊り(うた) 盗賊 
他は中衛かな?
占いや天地くらいなら 
やってみるかも(^^ゞ

活動時間 タイミング合う方
よろしくお願いします(≧∇≦)b




ルーム主&チームリーダーも
やっていますので
どちらかに入ってもらえると
仲間誘い合いの助け合いができます

ドコチャや掲示板 日誌など
インしてないときに
便利ツールで連絡とれると
さらにいいかもしれませんd(^-^)ネ!


現在フレンド枠 あんまりないので
いいね! か コメント
残して下さいね(^-^)
何らかの対応いたしますので
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!

ルームでは
誘いたいバトルを
みんなで受け身にならず
声かけしたいので
ご理解出来る方の参加を待っています
現在13名で 毎日夜半分くらいは
インして活動していますが
まだまだ 活発に活動したいので
ルーム活動協力出来る方
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
あんまり協力的で無い方は
退室をお願いすることがあります
悪しからずご了承下さい<(_ _)>


最後まで読んでいただき
感謝します ありがとう(^人^)
みなさんに しあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



ではまた 次の日誌で
じゃあね~ヾ(≧∇≦)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる