目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2018-01-31 18:46:50.0 テーマ:チーム紹介

チームを楽しくしたい(≧∇≦)b チーム『虎芽組総本家』メンバー大募集! 来てd(^-^)ネ!


みなさま こんにちはヾ(≧∇≦)

そして現在フレンドの方々
チーム活動活発化に向け
しばらくの間 タイムライン賑わい
悪しからずご了承下さいね<(_ _)>



去年10月頃からの
私に関するいろいろな諸事情や
チームメンバーの環境の変化等
現在チームは大ピンチです(>_<)

チームレベル 46
メンバー数は20名ですが
20名の内 私のキャラが9名(^^ゞ
残りの大半は 仕事やリアル諸事情で
インはバラバラ イン率低迷
チームクエストも満足にできておらず
大変困っております(>_<)

チームに興味ある方
レベルが高い新規登録チームくらい
軽い気持ちで チームに参加しませんか?


チームのメイン活動時間というか
私のメイン活動時間かな(^^ゞ
毎日夜 21時頃~眠くなるまで
リアルは 仕事で朝早くから活動するため 
夜遅くなると寝落ち確率アップします( ´艸`)

チームでやっていくことは
ドラクエライフを楽しく過ごすために
個々皆さんのお手伝いなどを中心に
チームクエスト たまにチームイベント
ログアウト時の便利ツールなどによる交流
いろんなことを考えてはいます(^-^)
ただ あれこれとしていくにも
チームに人が集まらないことには(^^ゞ



たくさん書いても
ナンノコッチャなので
少し短めに募集要項を書きますね(^-^)


チームに来て欲しい人
 ① 強くなりたい人
 ② 誘い誘われ 交流できる人
 ③ 社会人であること
 ④ 便利ツール利用者

①は レベルが低くても高くても
強くなりたい気持ちを持っている
私が知っている 強くなる方法を
教えますよ(≧∇≦)b
この条件は必須ですね(*^ー゜)

②は いろんな誘いに対応 交流できる人
行けないときも 返事出来ないときも
あるのは当たり前です(^-^)
ただ 参加してる意識があるのか ないのか
わからないような人がいたりします
やっぱ参加した以上は
みんなと仲良く交流を深めたいので
できる限りでいいので
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!

③は リーダーの私が社会人
アラフォーオヤジなので
話や考え方 イン時間など
チームに馴染めやすいのかなと(^^ゞ
ここもできればですd(^-^)ネ!

④は 便利ツール利用だと
チーム掲示板 どこでもチャット 日誌など
タイミングを合わせやすいのと
職人納品や釣り 依頼書など
チームクエストもできるので
絶対条件ではないですが
できればお願いしたいd(^-^)ネ!



現在のチームは
楽しいからおいでよと
おすすめできる状態ではないですが
チームを助けてくれるベテラン冒険者から
まだティアで何をしていけばいいのか?
わからない初心者や復帰組の方まで
このチームの未来のために
ぜひ参加を よろしくお願いします(ゝω∂)


いいね! コメント
いただければ 何かしら
私から対応いたします(^O^)v

とにかく大ピンチなんです(>_<)
ここまで読んだなら ぜひ(笑)



ではまたヾ(≧∇≦)
チーム『虎芽組総本家』(こめぐみそうほんけ)
リーダーのスラでしたよヾ(≧∇≦)
みなさまにしあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる