目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャのズッ友

モルジロー

[モルジロー]

キャラID
: RW543-945
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルジローのプレイヤーイベント

2020-11-06 23:26:26.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ男フレーム【再演】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町 (酒場上の広場)
参加条件
  • あり
  • ・オガ男・オガ子が好きな方
    ・種族差別をされない方
    ・イベント中、魚やついてクンやサポやモンスを出さない方
    ・バナナトラップをしない方
    ・集合写真時、武器や傘をしまえる方
    ・Twitterなどに写真を載せても良い方
    ・ルールを守って下さる方

    【以下の方はご参加いただけません】
    ・主催がブラックリストに入れている方
    ・ツイッターで主催から一つでもアカウントをブロックされている方

    ご了承ください。
イベントの内容
イベントの目的【カッコイイオガ男さんたちと写真を撮ろう!】 (左)主催・トムヤムくん  (右)主催・モルジロー

こんにちは!主催のモルジローです!
毎月2日の鬼の日に、鬼の日集会を開いています!
今月も沢山の方にご参加いただきました、ありがとうございました!

そして今月行われた鬼の日集会において、オマケ的なつもりでオガ男フレームをくっつけて開催してみたところ……

な、な、なんと!
思ってた以上に人が来て!
思ってた以上に反響がすごかったんです!

皆オガ男好きなのかな?
やったね^^

というわけで、鬼の日のオマケイベントでやったら枠が完全に足りなくて、撮れなかった!という方が結構いらっしゃったようなので……

この度の再演と相成りました!!!
ありがとうございます!!

鬼の日を知らない方も、鬼の日に来てた人も、ぜひまた格好いいオガ男の皆さんに会いに来てくださいね!
【鎧】……  鎧ドレアをモチーフにしたドレアフレームです。あなたもたくましい彼等の主になれる!
フレームキャスト:(左から)クラウス、ライゼンド、テッド(交代:いち)、ジェダイ、ゼッキ 【魔族】…… 妖しくも耽美な世界…ここへやってきてしまったあなたは迷い込んだのか?それとも……。
フレームキャスト:(左から)ドメディ、らう、ユキジ、ひろにぃ・、ウム(交代:ラルゴン)、ちなぴお フリースタイル】 いわゆるパーソナルドレア。このドレアが一番自分らしい!とそれぞれが思う飾らないいつも通りのお出迎えをしてくれます。フレ感覚でお写真撮りましょう!
フレームキャスト:(左から)ごろうまる、メイデン、イチカ、ランダード、ガイア、ライデン、カッカ


★★★ 表示マーク(スタッフ)について ★★★

■青い1人マーク(ひとりプレイ中)
当イベントの主催・スタッフです。
イベント中、誘導や集合写真を行います。
その際はスタッフの誘導に従って移動等お願いします。
何かあった際もスタッフまでどうぞ!

《オガ男フレームスタッフ》五十音順、敬称略
あおい
イチカ (フレームキャスト参加)
ウォーブ
ウチピ
ガイナスティ
ジロロ
ひろにぃ・ (フレームキャスト参加)
マルグレテ
モリアーティ
ユキジ (フレームキャスト参加)

主催
モルジロー・トムヤムくん

何かあったらこのメンバーに声をかけてね!

Twitterで話題や写真を出す際は、是非、

#オガ男フレーム
#鎧フレーム
#魔族フレーム
#フリードレアフレーム

と、Twitterタグの使用をお願いします。


オガ男の諸君、オガ子の皆さん、そしてオーガ好きのあなた!
ジュレットの町でお会いしましょう!
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる