目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャのズッ友

モルジロー

[モルジロー]

キャラID
: RW543-945
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルジローのプレイヤーイベント

2021-01-24 13:26:53.0 2021-01-25 11:14:43.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第21回鬼の日集会】オガオガ節分鬼ごっこ!※鬼ごっこ帽持ってきてね
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • キラキラ大風車
    (鬼ごっこは屋外のみです。建物の中に入らないようにお気を付けください)
参加条件
  • あり
  • ・オガ男・オガ子が好きな方
    ・種族差別をされない方
    ・大きな魚やついてクンやサポ、モンスを出さない方
    ・集合写真時、武器や傘をしまえる方
    ・Twitterなどに写真を載せても良い方
    ・ルールを守って下さる方

    【以下の方はご参加いただけません】
    ・主催がブラックリストに入れている方
    ・ツイッターで主催から一つでもアカウントをブロックされている方

    ご了承ください。
イベントの内容
2月といえば節分だ!
節分といえば鬼!鬼といえばオーガ!!
オガオガ楽しくみんなで鬼ごっこをしよう!

【鬼の日って何?】
鬼(02)の日である毎月2日に開催しているオガのお祭りイベント! 
主催者はモルジロー&トムヤムくんです!

ダンディにキメるもよし、わいわいと脱ぐもよし。
指定のドレアは一切なしのお祭りです!
プレイべ初心者の方も是非お越しください。
みんなで楽しみましょう!!

もちろん全種族、全魔族さんも大歓迎! (左)主催・トムヤムくん  (右)主催・モルジロー

【ルール説明】
キラキラ大風車で鬼ごっこをします!

・遊べるのはお外だけだよ!建物の中には入らないでね。
・鬼ごっこに参加する人は鬼ごっこ帽を持ってきてね!
・帽子を持ってない人にはスタッフが配るので、声をかけてね。
・鬼の人にイイネをされて帽子の色が黄色になったら、中央階段に集まってね。
・鬼ごっこに参加しない見学の方は、帽子を外してごゆっくりどうぞ! (↑イイネされて捕まると帽子の色が変わるよ!)

鬼ごっこの流れとしては
①全員でオーガをおいかけるぞ!
②オガ男全員でみんなを追いかけるぞ!
③オガ子全員でみんなを追いかけるぞ!

↑上記の流れで何度かぐるぐるやるよ!
もしかしたら他の組み分けも試してみるかもなので、ルール説明が始まったら白チャを見ててね!
(↑黄色になったら中央階段に戻ってきてね)

★★★ 表示マーク(スタッフ)について ★★★

■青い1人マーク(ひとりプレイ中)
当イベントの主催・スタッフです。
イベント中、誘導や集合写真を行います。
その際はスタッフの誘導に従って移動等お願いします。
何かあった際もスタッフまでどうぞ!

《鬼の日集会スタッフ》五十音順、敬称略
あおい
イチカ 
ウォーブ
ガイナスティ
ジロロ
ひろにぃ・ 
マルグレテ
ユキジ

主催
モルジロー・トムヤムくん

何かあったらこのメンバーに声をかけてね!
(↑ 前回1月2日に行われた鬼の日集会の様子です)


初めて参加される方もウェルカム!
プレイベ未経験の方でも、お気軽に遊びに来てね!

最後になりましたが、鬼の日集会は参加者の皆さん一人一人が主役のお祭りです。
今月も楽しんでくださいね!

Twitterで話題や写真を出す際は、是非、

#鬼の日集会

と、Twitterタグの使用をお願いします。

オガ男の諸君、オガ子の皆さん、そしてオーガ好きのあなた!
今月はキラキラ大風車でお会いしましょう!
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる