目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャのズッ友

モルジロー

[モルジロー]

キャラID
: RW543-945
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルジローのプレイヤーイベント

2022-06-29 23:09:03.0 2022-06-30 00:32:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
天宮騎士ドレア集会【オガ男応援団】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-16 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-16 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 空の原点 (ver3のいざないの間より行けます。アクセス楽々!)
参加条件
  • あり
  • ・種族差別をされない方
    ・大きな魚やサポ、モンスを出さない方
    ・集合写真時、武器をしまえる方
    ・Twitterに写真を載せても良い方
    ・主催の許可なく配信しない方

    【以下の方はご参加いただけません】
    ・主催がブラックリストに入れている方
    ・ツイッターで主催から一つでもアカウントをブロックされている方
イベントの内容
オガ男応援団presents ルム立ち上げから3周年!
今年は何かやりたいなと意見募集したところ、ルム企画でプレイべを開催してみよう!!となりました!!
立ち上げから3周年、出会いもあれば別れもありましたが、今もまだオガ男応援団のオガ男への熱意は健在です!新しい団員もルムメンからの推薦があれば随時受け付けていますので、これからもどうぞよろしくお願いします! (左から、シアン、ライゼンド、マイ、てんちゅう、ドメディ、・たま・、モルジロー、ニコル、トムヤムくん、モリアーティ)
※撮影にこれなかったルムメンもおります。

【オガ男応援団ってなに?】
ルームリーダーは魚男のモル(現在はオガ男のモルジロー)、トムヤムくんがサブリーダーです!
活動内容はオガ男を応援し、奨励し、オガ男が参加するプレイヤーズイベントにみんなで気軽に遊びに行こうぜ!というルームです。
オガ男好きの気の良い仲間たちが集まっています!

そんな僕らは今回、天宮騎士への熱い思いを抱く同志の皆様と是非交流したいと思い、イベントを開催します!
何故って?天宮騎士が格好いいからさ!!

もちろんオーガ以外の全プレイヤーさん大歓迎です!
是非気軽に遊びに来てね! 空の原点にはここから行けます。
いざないの間の真ん中です!迷子にならないようにね!

ちなみに…!

今回のイベントは21:30から22:30までなのですが、実は22:00から同じ33鯖のとある場所でビッグなイベントも行われるのです!
天宮騎士ドレア集会からはしごして、そちらにもぜひ!ぜひ!
足を運んでみてくださいね!
そちらの詳細は……また後日のお楽しみ!! 楽しみ方は参加者さん次第です!
初めて参加される方もウェルカム!
プレイベ未経験の方でも、お気軽に遊びに来てね!

最後になりましたが、このイベントは参加者の皆さん一人一人が主役のです。景色もきれいなのでぜひ撮影を楽しんでくださいね!

Twitterで話題や写真を出す際は、是非、

#オガ男応援団 #天宮騎士ドレア集会

と、Twitterタグの使用をお願いします。

それでは!当日に空の原点でお会いしましょう!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる