目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2022-12-10 13:37:30.0 テーマ:おしゃれ活動

セクシー:*(〃∇〃人)*:言うてくれると嬉しいらしいw

皆さん こんにちは(*´ー`*)

朝犬の散歩途中油断して転けて
右腕と尻もちついて次の日痛みを
感じてる私デス(´д`|||)アオタンイタイ
皆も気をつけてね~(;゚∇゚)アハハハ

さてお久しぶりのドレアでございます
作ってあるのに筆不精もあり
写真5枚じゃ載せられないw
泣く泣く断念(*T^T)クゥー
拙い文章ですがお付き合い下さいませm(_ _)m

趣味の日誌巡回中たまに見かける
エル男さん|д゚)チラッの竜ドレアカッコイイ~♪
私も作ろう~♪
角違いでヒツジにしたんだけどね
( *゚A゚)ハァ!今気が付いた
これでエンドの羊ヤりに行ったら
面白いかなぁ?w
太ももセクシーでしょ?w オガ男フレさんが
リボンカチューシャ!?ドレアしてて
驚きσ(゚Д゚*)はしたものの
あら?案外似合ってた♪
カチューシャ出た時私似合わなかったので
使わなかったけど時過ぎると作りたくなる
不思議w 「紳士淑女の皆様ようこそ御越しくださいました」

……
………的な妄想しなが
キャーキャー(*ノ▽ノ*)騒いでおりましたw

ムーンバニー背中セクシー(oゝД・)bダヨネ~♪ プクフレさんがモコモコドレア作ってたので
私もwC=C=\(;・_・)/イソゲ~
もこもこ♪モコモコ♪←腕出てますけどw
レンジャー帽後ろしっぽ可愛いよ♪
白系でパール、しろはなだ Gが(*T^T)
白系に味をしめた←首絞めてるとも言うw
しっこくバンダナ使ってみたいのと
竜将下カラー箇所
増えたので使いたくて←白じゃん!
スパングル上も面白そうだったのでねw
(*T^T)G使ったけどドレアに悔いなし!w

ポロンさん エミリーナさん
お邪魔しましたぁ(。ノuωu)ノありがとう♪
先客居て速攻逃げたけどねwww
人見知りやねん!w

今月で今年も終わりですね~
皆さんも体調気をつけてよい年を~
↑言うの早いかなぁ?w

でわまたね~ん(*^ー^)ノ♪

いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる