目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2016-11-21 07:58:30.0 2016-11-21 07:58:42.0テーマ:チーム活動

にょ

おはようございます

昨日はチムメンとレアボスコイン回ししながら

ローラ姫狙いをしました。

盗賊3旅1で行ったのだが

21時から始めて22時過ぎに気づいた

ポッチャマさんは盗賊の必殺と証を持っていなかったΣ(゜Д゜)

衝撃的な事実であった。

まだ取っていなかったとは本人も知らなかった…

あとセキバーンさんに出会いました

日課迷宮のときに初めて会ったのだが

写真撮れなかったので今回出て良かったなり

ローラ姫は、五回ぐらい

ミネア二回、トルネコ三回?カンダタ三回だったかのう

カンダタよ…くすりじゃなくてかねくれ…



かきおきメモにあります通り

堕天ルシファー?(本人でさえ読み方を知らない)のチームメンバー募集しています

基本チャットしてます。

複数アカウントやサブキャラ多数所属しています

3/2がサブキャラですね。中の人は10何人ぐらいです

チームの人が本気を出せばチムイベが開催されます。

まぁ今は体験入団?が出来る時代ですので

体験からでもどうぞ。

後々チームメンバー募集日誌をお書きになるそうなのでそちらもご参照下さい

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる