目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-03-02 19:32:07.0 2018-03-02 19:45:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3がつ1にち てんき:おおゆき(ベタ雪)

仕事が終わって我を迎えに来た母上の車が
会社の敷地で埋まってしまい
車内に入れてある雪かき用スコップを使って
ゆきをどかしていました。
無事家に帰ることができました。
ベタ雪だから水分含んで重たいのである
そんでつるつるするのである。
雪合戦で雪玉を作ったり、雪だるまつくる際には
ちょうどいい雪なんだがのう・・・
路肩の雪が増えて、道路の道幅が狭かったです。
2車線・2車線が1車線・1車線という感じです。
住宅地の道は、トラックがやってきたら
普通の車が通れなくて詰むほどですね。

ポッチャマさんでホワイトデーのイベントをしました。
前回の衣装は、濃いピンクだったため
あまり好きになれませんでしたが
今回はなかなか良かったです。
男性キャラではあまり推しがいないので
適当に選びました。
どうせ5キャラやる・・いや・・頑張って10キャラ・・・無理だな・・・
とりあえずラーメンの人の家具が欲しいので
みずねさんのほうで入れておきまする。

そのあとなすびに行きました。
りゅうきばいし30個嬉しいですね。
いつも戦士で行っているのですが
たまには僧侶で行ってみようとおもって
拙い操作でやってみたら
意外といけるもんだなーと思いました。
呪文速度遅いけど・・・。
スティック買い替えないとな・・・。


夜8時40分からは
22時から始まるカフェ俺の店の前を並んでいました。

3番目に並んでいたのですが
この店は客2名・店員2名でPTを組むため
ぼっちの場合は他のお客さんと組まなければならぬのです。
ポッチャマさんは、一番目に並んでいるポケピカさんと組みました。
ピカチュウとポッチャマ・・・
天敵とPTを組むという・・・。
今回は春の妖精という設定で
店員さんとお話しました。
いつもお店の中でやっているのですが
今回はお庭でした。
2周目は、春の妖精なのか分からないが
生き別れのキュルル兄弟とお話をしました。
兄上は、自分が何味なのかとずっと悩んでおり
時を越えてもわからなかったようである。
なのでポッチャマさんは適当に食べて適当に「ばなな味」と言いました。



今日もプレイべに繰り出しまする。
まずみずねさんのなすびをやろう
あと、ホワイトデーのイベントもやろう。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる