目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2018-08-13 19:06:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第40回雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-15 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-15 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • ジュレットのプライベートビーチみたいなとこ
参加条件
  • あり
  • ・そのプライベートビーチに行くために水着を着用して泳がんといけないので水着着用してください。
    ・この店はぐだぐだで出来ています。
    ぐだぐださを生暖かく見守ってください。
    ・つっこみ・ぼけの方、大歓迎!


    ※武器表示・魚の自慢は、違うとこへ行ってください。
    味噌汁の具を海苔だらけにしてやろう!!
イベントの内容
えー水ポケモンのポッチャマといいます。よろしくです
月3回水曜日にお店開いておりまする。
今回は、10の倍数というわけで屋外でやりまする。 場所はここです。
タルの光は、気にしないでください。
最初はここで雑談やらそのあとのダイスゲームを行います。
締めの曲の際は、移動して海をバックに歌を歌おうと思います。




たいむすけじゅーる

夜8時半:現地場所に待機
夜9時:開店 はやさんの旅行話を聞こう!
夜9時半:みんなだいすき!ダイスゲーム!賞品用意してます。
夜9時50分:ポッチャマメモリアル
終わり次第集合写真
夜22時:閉店


今回のダイスゲームの賞品にポッチャマさんのお古家具があります。
本店の庭に置いてたやつなんですけど
猫のベットげっとしたんで入れ替えました。
我が店に来ているひとはきっとわかる!
アレが賞品として出品されました!
庭に庭具あまり置かない人に当たればいいですねぇ・・・


ポッチャマメモリアルとは!
ポッチャマさんが印象に残ったアニソンかゲーソンか普通の曲を披露することです。
前回は確かぬ~べ~の曲だったな。
あれはポッチャマさんが小学3年生時代あたりの曲ですね。
今回は小4あたりの曲でもやろうかね。
えー前回の様子
中の人が暑さでしんでいたため
8月1日に店を開く予定でしたが
8日に変更しました。
いまはもう朝晩涼しいので
寝苦しさは解消され、すやすや眠れます。

あいうえお作文をしました。
大根さんに許可もらうの忘れました。
毎回無許可でゲームをするポッチャマさんです。
結構面白かったのでまたお題コーナーのお題が思いつかなかったときにやりますね
締めの曲は
お盆といえばこれ!
ひぐらしのなく頃に解から
奈落の花/島みやえい子 でした!


どうでもいい情報
ポッチャマさん、3垢進出しました。
もしかしたらお店開店の際、シャワーズさんが来るかもしれない・・・


ご来店お待ちしてます\(^o^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる