目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-12-13 12:52:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

文面だけの感想。かまぼこさんとクリスマスデートをした。

こんにちわに。

昨日はサブレのもみじさんでプレイベに行きました。なので写真はもみじさんのとこで撮ったため
写真はTwitter
感想はこちらで書きます。

あれは…遡ること12月5日
スタッフーとクリスマスデートを楽しむ的なテーマで接客するイベント内容でして
事前予約のために夜9時半になった直後
予約をするがためにポッチャマさんや他の方が
一斉に走り出しました。
あーさん速し(゜ロ゜;ノ)ノと思いながら
あーさんについていき
三番目にゴールしました!
一番目は、あーさん。
さすがあーさんである。
スタッフさんは、かまぼこさん。のほかに
ナギさん、レアさん、ヨシミさん、エロさの塊レイフィンさん
はたぼーさんでした。
ポッチャマさん、リアルでデートとかしたことないのと
出来れば知っている人が良かったので
無難ザ・ベストのかまぼこさん。(リューイさん)にしたのです。

ここまでが経緯

では、昨日のご感想を。
適当に作ったクリスマスドレアで逝ったもみじさん
かまぼこさん。は、ポッチャマさんが
かまぼこの日にあげたメレアーデの上装備をドレアしてくださいました。
もみじさんのクリスマスドレアもメレアーデの上装備だったため
かぶったというか、同じでびっくりしました。

最初は用意したのであろう定型文で
台詞を綴っていましたが
デートする場所を忘れたり
方向を間違うなど
かまぼこさん。らしさが出ておりました。
真ローヌの希望の丘でしたっけ
あそこで座ってお話をしました。
もみじさんの名前の由来や
クリスマスにほしいものや
なぜポッチャマさんは、闇キング2で討伐周回をするはめになったのかについてお話をしました。
クリスマスにほしいもの。
切実な我が願いは、「彼氏が欲しい」の一択ですが
それ以外にほしいものといわれても
なかなか出てこないものですね。
最後にふとでたのは、銀魂のエリザベスのぬいぐるみが欲しい。
というとても現実的な願いでしたね。
かまぼこさん。のプレゼントは、年末遊ぶことになりました。
今年は珍しく大晦日と1/1.2で三連休ですので
どうせ外には出ないからずっとドラクエしようとおもいます。
闇キングは、あれですよ
最近一発でゼリー出るから
いけるべとおもって
あーさんが僧侶だ。借りよう。
大根さんの戦士、毒100だ。借りよう。
どうぐつかい弓で毒ついてる人いないから
他の人を借りて行きました。
7分半で倒したぜ!とポッチャマさんが喜んで
宝箱をあけたら
ちいさなめだる5こ
いらねえええええええ
リベンジや!とやって三回
計4回ですか。
手が冷たくてちょっと動かすのが難しい中
結局出なかった(´・ω・`)
集中するほど暖房をつけずにやっていました。
部屋が寒かったです(´・ω・`)
そして諦めた(´・ω・`)
でも次の闇キング1は、某でかい店があるから
朝から並ばないといけないんですよ。
2垢の棺桶置いて、ポッチャマさんは周回する予定です。

まあそんなこんなで
時間が過ぎていき
記念写真撮って終えた訳です。
なんだかあまりいつもと代わり映えのない
他愛もないお話でしたね。
そういうものなのでしょうか?

どうでもいいですが
待合室で遠くから
エロさの塊、レイフィンさんが見えて
遠くからでもエロさが滲み出しているなぁと思って
見ていました。
最近のポッチャマさんの印象はそんな感じです。

なかなかかまぼこさん。のかっこいいとおもう場面に遭遇出来ませんが
デート楽しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる