目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-01-18 10:00:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナチュラルガーデン22時の部 出張版 1月号

たぶん書いている間に時間が変わると思うので
「こんにちわにくま」にしておきますね

昨日は我がすたっふーしているお店の開店日でした。
今回はカミハの酒場で行いました。

最初のポッチャマさんは
お外担当でした。
来た方々に挨拶をしていきました。
こういう役まわりも悪くないなと思いました。 10分交代だったので中に入りました。
コッコさんがトナカイになっていたので
乗りました。
3人乗りです。
頑張れば4人乗りできそうですね・・・・・


接客最中に
我がマンションの火災探知機が鳴ってびびりましたね
多分マンションの中の温度と外の温度がちがうから
それで火災だと思ったんだろうな
こういう誤作動がよくある我が家
特に真冬はしかたがないね
鳴り終えたあとパトカー来てましたね
あれ、本当に火災あったのかなって思いましたわ
まぁ・・・我がマンションの住人は動じないので・・・
誤作動に慣れすぎて・・・

そのあとはさくら大戦の新作話や
食べ物のお話を聞いていました。


お楽しみコーナーでは
出題者がいましたいしぐさを当てようのゲームでした。
ポッチャマさんは
普段寝床にしているしぐさはどれでしょうをしました。
1.かんおけ 2.たからばこ 3.たる 4.セラフィの膝枕
関係者のかたはすぐさまかんおけを選択していましたね・・・
4はひっかけですけど、抱き枕とか実装してくれないですかね(m´・ω・`)m

終わりに花火を打ち上げて集合写真を撮りました
今回はわいわい楽しくできました\(^ω^)/
皆様ありがとうございました\(^ω^)/


ビオフェルミンSは偉大なり\(^ω^)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる