目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-01-20 21:29:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

くらぶくしぇるにいった。

こんばんわに

先週の金曜日にいきました。
新人のリオンさんを指名しました。
印象強くするため
ダブルなすで行きました。(あーさんはナスが普段着です)
初めての個別接客で緊張しているとのことだったので
他愛もないお話を振りました。
名前の由来は?とか
好きなゲームはありますか?とか
音楽ゲームがすきなようです。
でも太鼓の達人だとパニックになってしまうようです。
ポッチャマさんのことですねわかります。
ポッチャマさん音楽すきだけど
音ゲーは苦手なんですよねぇ
すこしだけスマホアプリのラブライブとバンドリしたことあるんですけど
全然ついていけないですね。

個別接客のあとはルムイベに行って
くしぇるに帰ってきました。
そういや予約したひとはお店の中に入れることをわすれていました
エンディングの時間までリグレラさんとお話をしていました。
ルムイベのお話をしたら
チーム話になりました。
どうやらリグレラさんは、チームのリーダーさんをしているようだ。
チームの掲示板がなかった時代からと言っていたので
初期組のかたなのでしょうか?
次の日が休みだったのでアフタータイムに参加しました。
ずっとジャスパーさんのダイエット話してました。
糖質制限のダイエットをしているようです。
ポッチャマさんは、家族に糖尿病にかかっている人がいるので
一緒に糖質制限の食事をしたら3ヶ月ぐらいでしょうか
5キロ痩せましたね。
夏にあった会社の健康診断で体重計ったときに気づきました
たしかそのときは49キロですかね。
身長が165cmなんで身長的に50きろ切るのはやべーべって思いました
いまはどうなのかわかりません。
ポッチャマさん体重計一年に1回しか計らないポケモンなので。
まぁ我が家は揚げ物の衣から調味料から徹底してますからね
ネットサイトで糖質制限専門の商品を扱っているとこで
たまに商品購入してます。
その会社京都なんで送料がちょっと高いですけどね。

なにとはいわないけど
いい写真だったので撮りました。

ポッチャマさん
午前1時21分まで生きてました。
そのあとはお腹すいたので寝ました。
お腹すくと頭が機能しませんので
あのまま起きていたら寝落ちする可能性がありましたね。
まあでも次回は午前2時まで生き延びてみたいですね
次の日が休みのときしかできませんけど。

ありがとうございました\(^ω^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる