目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマのプレイヤーイベント

2019-02-08 19:19:15.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第57回雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-13 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 水没遺跡地区9189丁目の6番地
    杭焼くとおぼえてください
参加条件
  • あり
  • ポッチャマさんを生暖かく見守る
    ツッコミ・ボケ大歓迎


    暴言やマナー守れないかたは
    爽の抹茶ティラミス?を食べよう!


    そういや行方不明になっていた
    ツイッターのハッシュタグが見つかりました
    もし、ついったーに写真載せたいわーって方
    #DQX青い鳥
    #DQ10青い鳥
    とつけてください。(どちらでも可)
イベントの内容
どうも、水ポケモンのポッチャマといいまする。よろしくです
えー月3回水曜日に開催しています 店員紹介

店長:ポッチャマさん 通称:ぽちゃさん
店員1:テスラさん 通称:テスさん
店員2:アリアさん 通称:アリアたそ
店員3:はやちゃん 通称:はやさん  ※神出鬼没




夜8時半:店の前で待機
夜9時:開店 用意したネタ等々を話す
夜9時20分:お題コーナー「好きなチョコ菓子」
夜9時50分:締めの曲
終わり次第、集合写真撮ります。 前回の様子です
悲しき札幌雪まつりのお話をしました。
そのあとあいうえお作文冬ばーじょんをしました。
たしか
ふ ふー
ゆ ゆきのなかでカレーをたべると
や やっぱり腐っていた
す なんとか焼きにして(漢字読めなかったよありあたそ)
み みけんにしわをよせるりっきー

というりっきー大惨事事件作文が出来上がりました
そんで途中回線落ちしてしまってね
時間がね過ぎてしまったであった・・・。
あとなんか人が多くて入れ代わり立ち代わりしていました。
不思議なことがあるんですねぇ 締めの曲は
2月は美味しいチョコをたべる月ですので
バレンタイン関連の曲を選曲しました

カードキャプターさくらから
Catch You Catch Me/丹下桜さんver. でした


暇だったんで早めに告知書いてみました。
爽の抹茶ティラミス味食べてみたいですね。
今年の冬は全然アイス食べてないですねぇ
次の休みの日に買ってこようかのう
なんか毎日寒くてたべる暇がない。


ご来店おまちしております\(^o^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる