目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-02-17 09:17:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第57回雑談所「青い鳥」のご感想&ブルースターの路上ライブ

おはようわに

水曜日は我が店でございました。
マダオさんが食材を持って我が店にやってきてくださいました。
確かインフルエンザのお話と
ポッチャマさんがお買い物ランク
ダイヤモンドになったら
新しい家キットでお店をすると
お知らせをしました。
うるわしの舘でしたっけ
ダイヤモンドになったら
前年度の家キットが買えるので
サブの家を貝殻の家にしたり
ゴルダックの家をお花いっぱいのあの四角い家にしたりとか
そういうことしか考えていなかったです。
いまキャンペーンクリスタ買って経験値300ゲットしたんで
ダイヤモンドまであと800経験値かな
来月には充分間に合いますね
いやーたのしみですねー

そういや
ニンテンドースイッチからでる
ドラクエ11Sあるじゃないですか
発売が秋
ポケモンはいつも秋に発売する
もしどうぶつの森新作が秋に来たら
ポッチャマさん
秋はめっさ金使うことになるな…
秋のゲームたちのために
春からは適度に課金していこう…
締めの曲は
ボカロから
スイートマジック/鏡音リン でした。
そのあとまた滑り込みで
ブルースターさんのライブへ行きました。
新人さんは社畜で休みでした。
次回は新しい制服で披露するそうです。
楽しみですねー
また来れたら行きますね。

ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる