目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-03-04 07:57:31.0 2019-03-04 08:03:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ジュエルウィングワールドに行きました。

おはようわに
知り合いやフレンドがモデルしているとのことで
撮影会に行ってきました。 あお、みどり、きいろ、あか、ピンク色のフレームがあって
それぞれにモデルさんが配置されています。
並んで順番が来たら、一組2分間撮影を行うことが出来ます。
そんな感じです。
これは指定時間まで暇だったので
ポッチャマさんは写真整理していたら
マロンさんやニースさんやアレスさんに
いじられている場面です。
寝床に火をつけられたり、雪ダルマの中に収納されました。
1つめ
ピンク色フレーム
ここには、かまぼこさんとアキラさんがいました。
ポッチャマさん、イケディに囲まれて緊張していたので
若干挙動がおかしかったとおもいます。
かまぼこカラーの皆さんありがとうございました
二つ目
ここは、ナギさんとスバル王子がいました。
皆さん青くていいですねぇ
青い羽根つけたのにしぐさで消えてしまったという悲しきことが起きました。
並んでいるときにしぐさチェックすればよかったです。
青色の皆さんありがとうございました
3つ目
ここは、魚ざっくんとブルーナさんとパーンさんと主催のユクトキさんがいました。
ポッチャマさん少し慣れてきた模様。
というか知り合いがいると落ち着くものです。
ここのフレームでは、なんか可愛い可愛いばかり言われていたような気がします。
プレイベにいくとよく言われるため
耐性が付き始めています。
まあでも言われるのは嬉しいことです。

そのあと全てのフレーム締め切りとなり
黄色フレームと赤フレームに行けませんでした。
黄色にはダイシさん
赤色にはう~さんがいたのですが
会えなかったですね。
集合写真時にいいね逃げしようかとおもいましたが
さすがに時間が0時で眠たかったのでやめました。
またどこかのプレイベで会えるといいですね。

ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる