目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-04-19 13:45:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第62回雑談所「青い鳥」のご感想

こんにちわに

感想日誌を書こうとふとページ開いたら
天獄が開いていました。
前回行けなかったんであとで行こうとおもいます
というか邪神自体まだ行ってないです。



17日、開店日でした。
この日は正守護者のあたらしいやつでしたね
構成は魔魔僧パラだっけ
ついったーやフレのひとから聞くかぎり
ブレスとか呪いとか
マグマ潰しが重要らしいです。
ポッチャマさんはまだ正守護者デビューは遠い未来ですので
来年あたりにやろうとおもいます。


お題コーナーでは
お花見事情をお聞きしました。
みなさんなかなかお花見行けなかったようです
渋滞してて行く気がうせるだとか
先週雪降ったから今ごろ満開だったはずの垂れ桜が1分咲きだったとか
そんな感じでした。
むりやり飯テロにすると失敗する。
ポッチャマさん身を持って経験いたしました。
そして途中店員のテスさんに赤紙が届き
戦争(防衛軍)へ赴かれました。
平和を取り戻すことができたのでしょうか? 締めの曲は
いきものがかりの
SAKURAでした。


ピッケさんは相変わらず元気にかけまわり
どこからともなく野菜を切り刻み
たこ焼きチャーハンを作ってくださいました。
今度チャーハンにたこ焼き乗っけて食べたいですね。

ご来店ありがとうございました。
次回は24日です\(^ω^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる