目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2019-11-02 12:42:18.0 2019-11-06 17:28:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第76回雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-06 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 雪原地区 9604丁目6番地
参加条件
  • あり
  • ・ボケとツッコミ出来る人
    ・出来ればツッコミ出来る人のほうがいい。
    ・ぐだぐだになることがよくあるので
    ポッチャマさんのことを生暖かい目で見守ってくれる人
    ※暴言やマナー守れないかたは
    ウェルターズオリジナルを食べよう!

    ※めんどくさいので、我が店では
    武器表示、ついてくん、仲間モンスター表示を許可してます。
イベントの内容
どうも。水ポケモンのポッチャマといいます。
よろしくお願いいたします。


お久しぶりでございます。
リアル引っ越しが落ち着いてきましたので
お店を再開いたします。
店員紹介

店長 ポッチャマ 通称ぽちゃさん
店員1 はやちゃん 通称はやさん 勉学に励んでいます
店員2 テスラ 通称テスさん
店員3 アリア 通称アリアたそ

お店のスケジュール

夜8時半 家の前で待機
夜21時 開店 用意したネタでお話をする
夜21:20 お題コーナー「バーション5遊んでみてどうですかああああああああああ」
夜21:50 締めの曲
終わり次第まあるい水槽の中で集合写真を撮ります
夜22:00 閉店
前回の様子の写真は無くなってしまいました。
前回はたしかポッチャマさんの誕生日の日にやりましたね。
皆さんお祝いやプレゼントありがとうございました\(^o^)/
これからもどうぞよろしくです\(^o^)/ 今月の営業日は
11.13 第72回 ポケモン発売日二日前のため
ポケモン話をして、ポケモンクイズやって
ポケモンの曲で締めようと計画してます。

11.20 第73回

というかんじです。
ポッチャマさん、バーション5のストーリー
少ししかやってないので
顔色悪い状態で接客なさいます。
ご了承下さいませ
ご来店お待ちしておりまする\(^o^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる