目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2020-11-06 09:35:08.0 2020-11-06 09:37:02.0テーマ:その他

釣りひゃっはー2日目

おはようわに

昨日は、夕方とプレイべ前に少ししました。
記録が1456センチメートルになりました。 

ポッチャマさんは、今回チョッピと(薬用石鹸)ミューズとゴブル西と1本づつやり
3本目以降はチョッピで釣りまくるという
変な方法でやっています。 
釣りやすさは、チョッピですが
各エリアで確率があるのではないかと思って
最初の3本は、3つの場所を巡ってます。
結局は運だろうけど
より多くその運を掴み取りたいのでね
この方法で頑張っていくよ
まず、こちらの写真をご覧下さい
ポッチャマさんは何か持っています。 
あれは、タコメットの釣り傘と言うものです。
これは、旬のマグロ1010.0センチメートル
ぴったりサイズを釣ると貰えるピタリ賞の傘アイテムです。

プレイべ始まる前に少し釣りをしようとおもって
道端にいるプクリポを眺めながら釣りをしていたんです。
そしたら、旬のマグロ1010.0が釣れて
え?щ(゜ロ゜щ)
あれ、普通に釣れた??
という感覚でした。
いやぁこんな普通に出るものなんだなぁと驚きました。
あーさんから聞いたが、20人しか貰えないらしい
何故ポッチャマさんは違うとこで運を使ってしまうのか
これがわからない┐(´ー`)┌

今日は、休みなので釣りひゃっはーをしまくるである。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる