目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2021-04-15 10:12:51.0 テーマ:ルームメンバー募集

夜メインの雑談ルーム メンバー募集

こんにちわに
いつも、サブキャラの方で書いてたんですが
残り2枠ということで本体で書こうと思います

当方は、今年3月21日設立のポッチャマ雑談ルームです。
現在ルーム人数は、16人ですが
私のサブキャラや他の人のサブキャラが入ってますので
実質13人在籍しています。
目標として15人ほどの規模を目指しています。
残り2枠が埋まるまでポッチャマさんは
日誌書くのをやめないぞージョジョ~


雑談内容は、なんでもかまいません
ちょっとしたことでもいいし
「明日のコナン映画楽しみですなー」みたいなことでもいいし
ポッチャマさんは、アニメやゲームが好きなので
アニメ話、ゲーム話、飯テロ話などもいいと思います
夜メインと書いていますが
時間帯は、夜8時から深夜0時あたりですかね
ポッチャマさんが夜10時半には就寝してしまうので
このあたりの時間帯ですね

こんな人に来てほしい!
・お話するのが好きな方
・ツッコミやボケが得意な方
・ポッチャマさんの呟きたれ流しをラジオのように聞ける方

ポッチャマルールは
・メインキャラ、サブキャラどちらでも入れます
もちろんメインだけだとか、サブキャラだけでも大丈夫です。
今はメインも入れてサブキャラも入れたいって方がいます。
・イン・アウト時の挨拶をすること
バトル中など忙しい時はしなくて大丈夫です。
・相手の嫌な思いをする発言や常識的なマナーが守れない方は1度注意します。
それでも駄目なら申し訳ありませんがルームから除外します。
・のんびりマイペースに過ごす
in率は気にしなくて大丈夫です
自分のペースでやるのが一番です。
長期休止の場合は、連絡してください。

現在0人誘い待ちです。
15人になったら、ルームイベント企画しています。

上記を踏まえて追加文章
ポッチャマルームは、普通の雑談ルームより少し特殊スタイルでして
ポッチャマラジオルームと化しており
主にポッチャマさんが呟きをたれ流し
それに相づちしたり、ツッコミ入れたり、会話が広がったりします
賑やかさは日によりますが、今のところ皆さん楽しんでいるようです。
あと、割と日中に人います。

興味持たれたかたは
日誌にコメントか
ポッチャマID「XF994-577」へ直接フレンド申請お願い致します
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる