目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2021-09-05 10:14:38.0 2021-09-05 10:16:44.0テーマ:チーム紹介

21.夜メインの社会人チーム「鳥の詩」メンバー募集

こんにちわに
今日自転車で通勤してたら
カラスくんが3回ぐらい我が頭の上で羽をバサバサしてました。
今時期のカラスくんは、子育てで気が立っており
人に攻撃するかもしれませんと北海道大学の植物園に書いてありました。
今日会ったカラスくんは、そうなのかもしれませんな!

チーム名 鳥の詩(とりのうた)
AIR(エアー)のオープニング曲です。
泣けるアニメとして有名です。


創立 令和3年 7月29日 

チーム人数 16人(実質10人)

チームレベルは、現在17です。
チームドルボードが解放されました。

時間帯は、夜8時~夜0時あたりです。
平日は、たまに朝に人がいます。
土日は、朝~夕方何人かいます。
アクティブ2~3人
夜10時以降に人が増える感じですかね

雰囲気は、少し人が増えて雑談が出来るぐらいになりました。
基本しずかですねー。
のほほーんと過ごしてます。


集会所は、マイタウン(ポッチャマ宅)です。
プレイヤーイベントで雑談所「青い鳥」を経営してます。 概要
のんびりマイペースをベースに
のほほ~んと雑談したり
のほほ~んとバトルしたり
たまにチムイベなど出来たらとおもいます。
ゆくゆくは、皆さんとエンドコンテンツが出来たらいいなーと思います。


ルール
・イン・アウト時の挨拶
・相手に嫌な思いをさせない(暴言や下ネタ等々)
・inしてから3ヶ月経過した方は、除隊します。
休止等するかたは、事前にお知らせ下さい
・基本は自由です。
今のところこのぐらいです。

こんな人に来てほしい!
★社会人のかた!(大学生でも可)
★北海道民のかた!(道外でも大丈夫です)
★うどん民の方!(香川の人)
★夜メインのかた!
(特に夜9時あたりが活発な方!)
★雑談が好きな人!
★ポケモンが好きな人!
(ポケモン名の方が来てくれると嬉しい)
★プレイべが好きな人!
初心者さんや中級者、ベテランさん復帰した方でも大丈夫です!



1つでも当てはまっていれば大丈夫です!

メインキャラ、サブキャラどっちでもおkです!
どちらかというとライトなエンジョイ側です!

最終目標は
チーム人数50人未満で
アクティブ10人を目指していきたいです。
入隊希望のかたは
ゲーム内の酒場などにあるまちかど掲示板にて
鳥の詩とチーム検索してください。
申請する際は一言添えて下さい。
※まちかど掲示板のほうが反応早いかもしれません。あとは、この日誌にコメントか
みずね【KR370-425】に直接!フレンド申請して下さい。
何かご質問等ありましたら、コメントよろしくお願い致します。
いいねは応援と捉えます。
どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる