目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2022-08-09 11:23:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

KISのプレイべに行きました。

こんにちわに
胃腸炎の次は、雨に打たれて風邪になったポッチャマさんです。
昨日滝のような雨が降りまして
靴の中濡れたし、鞄の中も濡れましたわ
わやな雨降りだったわ。

えー先週の土曜日だったかな
KISさんのプレイべに行きました。
略す前の名前知らないのだが
元は雑談イベントだったのかな?

今回は予約制でスタッフが3人ローテーションするってやつでした 1人目は、花火で焼かれることに悦びを感じているシズさんです。
今回は甘い雰囲気を目指していたそうですが
ポッチャマさんはそれを見事に打ち砕き
花火で焼くというノルマを達成しました。
ずっと悦んでいました。
何を話したのかすら覚えていません。
2人目は、ユクトキさんです。
普段ユクトキさんを焼くことがないのですが
シズさんからの頼みで焼くことにしました。
我がメガネフェチだということが噂されてまして
その噂を聞きつけ、メガネをかけてくださいました。シルバー縁のメガネも好きじゃよ( ^-^ )


最後は、Twitterでよくラーメンや食べ物の写真を載せている見慣れたニースさんでした。
相変わらず何を話したのか忘れましたが
確か我が体調について話したと思われます。
当時頭が痛かったので、頑張ってましたね。

そんな感じです。 本人が白いとシルバー縁のメガネは、割りと見づらい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる