目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ海賊

ミズアクア

[ミズアクア]

キャラID
: SD181-804
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミズアクアのプレイヤーイベント

2024-04-18 13:19:38.0 2024-04-21 21:46:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【クソイベ】第一回ハンバーグクイズ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-21 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • ガートランド城下町 酒場
参加条件
  • なし
イベントの内容
この町も変わらねぇな!!

....どうした?「クレソンって本当に食べれるんですか?」みたいな顔しやがって

忘れちまったか?

俺だよ俺....


タンクハンバーグだよォ!!!!! それじゃあ、クソイベ成分が足りない皆にハンバーグクイズをやるぜ

ただな....俺のハンバーグクイズは、ただのハンバーグクイズじゃない....

そう!「ハ」「ン」「バ」「ア」「グ」だけで答えてもらわなくちゃアいけないんだ

どうした?とまどってんのかい?

例題だと以下の通りだぜ

Q1.立体の体積を計算するのに、必要な部分はどこ?

A1.デエエエエエエエエエエエン

幅(ハバ)ァァァァァァァァァアアアアア!!!

Q2.スキンシップの一つを挙げよ

A2.デエエエエエエエエエエエン

ハァァァァァァァァァァグ!!!

勢いよく答えた方が強火感がよく出るぞ!問い読みが終わったタイミングで回答時間を設けるから、次々と回答してくれ!問い読み最中による回答は無効だから気を付けろよ!

そして!特殊なルールとして「フライングハンバーグ」がある!!

答えが「ハンバーグ」だと思ったら、これまでとは逆に問い読みの最中でも遮って「ハンバーグ」と答えるんだ!反射神経が問われるぞ!

まとめると

・答えは「ハ」「ン」「バ」「ア」「グ」だけで構成されている
・問い読みが終わってから回答しよう!
・答えが「ハンバーグ」なら問い読み途中で回答してもよい

....どうだい?300g級に恐ろしいだろう?


みんなの愉快な回答の参加を待ってるぜ
解凍だけにね

デエエエエエエエエエエエン!!

ハンバアァァァァァァァァァァアグ!!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる