目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アイリス

[アイリス]

キャラID
: RR762-109
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイリスの冒険日誌

2018-11-12 15:09:32.0 テーマ:ハウジング

かわいい猫とネコ姫様の家具が当たりました。    ~ネコ姫の観葉植物の秘密 その①~

魅惑のネコと家具が登場して以来、福引きにチャレンジし続けて、ついに。
初ニャンコをお迎えできました。
個人的に一押しのエルボブ黒白ちゃんです。
可愛くてたまりません。

ネコ姫家具も幾つかをゲットしました。
そんな中でもちょっといいなと思うのがこちら↓ 左から2つ目、ネコ姫の観葉植物です。
深い緑色が印象的。気に入っています。

ところで、このネコ姫の観葉植物、何だかどこかで見たことがあるような気がして、心当たりを探しに行ってみました。
すると… ダーマ神殿のあちこちに、よく似た鉢植えが飾られていました。
ネコ姫家具より全体的に一回り大きく、鉢に描かれた紋章も違いますが、同じ植物ではないかと思います。
ダーマ神殿とお揃いとは、さすが、お姫様の観葉植物ですね。 同じ鉢植えが、グランゼドーラの船舶管理局にも。
王家直轄の施設だからでしょうか。

さて、このネコ姫の観葉植物には、更に楽しい仕掛けがあります。
続きを書きたいと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる