目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテモテモテまくり

ととふ

[ととふ]

キャラID
: WW622-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととふの冒険日誌

2022-08-07 14:51:13.0 2022-08-07 14:53:49.0テーマ:チーム活動

第20回チムイベ トラシュカ

昨日はチムイベでトラシュカをしました!

一年前参加できなくて、次は参加したいというメンバーの言葉を覚えていたんですね~よく記憶しているととふです!

人気コンテンではあるし、テンポもいいので
さくっと楽しくできて良かったです!!

ただ注意点は、4人組にしないと指定して組めないところ!!チムハ居候のかすみんやフレのまぃさん、参加してくれて大変助かりました!! 一度、新しいチムハにも集まってほしかったので、来てくれて良かった~ 

チムハ作ってくれたくらうんさんには大感謝!
イベ中にもがっちさんが来てたりとか、色んな人がいるのもいいな~と思ってます。

カフカさんの、夏っぽいドレアも素敵でしたw


あと、水着とかで集まると、みんなで海にしたみたいで楽しいw

勝負の結果は
6戦と短期決戦でしたが、なーちゃんが安定的に強くて優勝~!!
決勝ラウンドでも1位をとったりしてた
 ちゃあさん、しずくさん、もふさん
が準優勝でした!

優勝賞金 300万Goldと
準優勝と3位賞金を割って2位賞金は100万Goldをを送ります!!

その他の方も、竜牙石やアイスバープリズム等を入賞、参加賞をおくりましたのでご笑納ください!


常闇の素材集めとかは確定GETの日課になってるし、皆で行けたらいいなあとかも思ってます。


今日はご参加おつありでした!
Special thanks to とももん

協賛金などありがとです!

またスクショを送付等の手伝いしてくれたぎらちゃん、感謝!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる